リンチパラダイス レッグスキル8

2020年2月2日


若いギャルにいたぶられ、内心では大満足のM男クン!
机の並ぶ教室に濃紺ブルマの女子校生、平成男子の諸君は知らないだろうが、古き良き昭和の時代を彷彿させる青春のワンシーン。体育の授業は男女別々だが、クラス対抗スポーツ、体育祭などでは女生徒も教室内にブルマで集合する機会も多々あった。甘酸っぱい香りがするブルマ女子の美脚を堪能するレッグスキル。もちろん匂いも踏み心地も全て三ツ星のお墨付き。足フェチのM男のみなさまのご来館を心よりお待ちしております。

一方的に弄られるひ弱な男。本音は責められる悦びに抵抗すらできない。

可愛いコスプレ女子に蹴られ踏まれ、馬乗りにされ苛められ放題。

踏み踏みおもてなし~。

 


レッグスキル 8

● 出演者:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:90分

SM動画情報

若い女性の脚責め?蹴りや踏みに特化したリンチパラダイスのM男イジメの動画作品です。知っての通り同シリーズはリンパラの総集編的な位置づけ。可愛い女性の、ぴちぴちなギャルの美脚に責められたい。踏まれてこそ幸せ、顔面騎乗は至極…そんなMな性癖を持つ貴方のリンチパラダイスのレッグスキル。ルックスや衣装は可愛いお嬢さんだが、ビシバシと殴りつけ蹴る踏み、圧迫責めの暴行劇で怒声が飛び交う。そのルックスに似合わないギャップに萌え!
もちろんセックスなど崇高な行為は存在しない。ただ一方的にギャルたちに暴力でなぶられていく。そんな動画がエロいのかという疑問を持つ諸君も多いだろうが、まああれですな…女性の暴力に興奮する性癖を持つ男性も多いだろうが、個人的には要はパンチラですよ。脱がない衣服を着た有りのままの女性のパンチラこそソソるんです。着衣のままの顔面騎乗、つまりパンティ責めこそ熱く興奮できる。踏まれ続けながら見上げれば匂い立つようなパンティがそこに在る!