ウォーターポロ競パンもっこりペニス6 聖菜アリサ

2021年10月13日

聖菜アリサ(乙アリス)の画像

競泳水着を着たかわいい美少女たちに男根をシゴかれる。マニア唾涎のまさに夢の様な作品が、このウォータポロ競パン脈打つペニスシリーズなのです。ぴっちりした素材から浮き上がる男根のシルエットが光沢感を放ちながら凛々しい。美女による手コキ責めを、より立体的に描写してシゴかれ感を倍増させてくれるのです。競パンに包まれたまま中で射精へと至る、ちょっぴり恥ずかしい光景。乙アリスちゃんにいっぱい出してくださいね。


優しいお姉さんがウォーターポロに包まれた肉棒をシゴきます。

もはや我慢できずに競パンの中で発射して噴出するしかない!

そんな裏の欲望、本当の素顔を写し出した作品です。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ6

● 女優名:聖菜アリサ(乙アリス)
● 身長:160cm B84 W59 H92
● メーカー:アスリート
● 収録時間:58分

SM動画情報

男優さんには赤と黒の二種類のウォーターポロ競パンをご用意しています。そして競パンの内で大きく膨張する男根が暴れ回ります。競パンに浮かび上がる立体感と存在感は、まるで自分が手コキ責めでシゴかれているかの様な錯覚に興奮するでしょう。
小悪魔チックなおしごきレディー聖菜アリサちゃんの甘い笑顔と手慣れたおシゴきテクニックで、ウォーターポロ競パン内にて恥ずかしくも射精してしまう男たち。
小悪魔な笑顔を浮かべて、手でシコシコして股間を責めまくりいじめちゃいます。ビクンと小刻みに脈打つ男根が快楽の高さを物語り、濃厚な射精まで秒読み段階です。やがてウォーターポロ競パンを履いたまま美女の手ほどきで至極の賢者タイムを迎えます。最高の快楽に包み込まれる性感フルコースをお楽しみください。