ウォーターポロ競パンもっこりペニス6 聖菜アリサ

2020年2月2日


競パンの上から美女が手コキ責め、そのまま中で射精してしまった!
可愛い美少女にウォーターポロ素材に包まれた男根がシゴかれる。マニア唾涎のまさに夢の様な作品が、このウォータポロ競パン脈打つペニスシリーズなのです。ぴっちりした素材から浮き上がる男根のシルエットが光沢感を放ちながら凛々しい。美女による手コキ責めを、より立体的に描写してシゴかれ感を倍増させてくれるのです。競パンに包まれたまま中で射精へと至る、ちょっぴり恥ずかしい光景。彼女と一緒にリアルでも出来るフェチプレイを是非ご堪能くださいませ。


ロリむっちりなお姉さんがウォーターポロに包まれた肉棒をシゴきます。

もはや我慢できずに競パンの中で発射して噴出するしかない!

そんな裏の欲望、本当の素顔を写し出した作品です。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ6

● 女優名:聖菜アリサ
● 身長:160cm B84 W59 H92
● メーカー:アスリート
● 収録時間:58分

SM動画情報

男優さんには赤と黒の2種類のウォーターポロ競パンをご用意しています。個性豊かな2本の男根がセクシーに包み込まれます。競パンの内で所狭しと大きく膨張する男根が暴れ回る。競パンに浮かび上がる立体感と存在感は、まるで自分が手コキ責めでシゴかれているかの様な錯覚に興奮するでしょう。
小悪魔チックなおしごきレディー聖菜アリサちゃんの甘い笑顔と手慣れたおシゴきテクニックで、ウォーターポロ競パン内にて恥ずかしくも射精してしまう男たち。彼女の美貌を前に抵抗は出来ません。しごき、道具、フェラでウォーターポロ競パンを責めまくりいじめちゃいます。ビクンと小刻みに脈打つ男根が快楽の高さを物語り、濃厚な射精までMAXベット状態で保たれています。やがてウォーターポロ競パンを履いたまま美女の手ほどきで至極の賢者タイムを迎えます。最高の快楽に包み込まれる性感フルコースをお楽しみください。