茅ヶ崎ありすの変態エクスタシーM女レポート.1

2020年2月2日

茅ヶ崎ありす首絞め
首を絞め快楽へ堕ちるド変態女の衝撃映像を完全公開する!
過激な窒息プレイの虜になった2人の変態美女の狂気の宴。そこで我々は噂の実態をつかむべく市場リサーチを行い、ついにカメラの前で窒息プレイが実演可能な美女2名見つける事に成功した。拘束されて身動きのとれない女が窒息責めにイキ喘ぐ。浮き出る血管、紅潮する顔、声なき叫び、茅ヶ崎ありすの手首を縛ってリアルフェイスマスク女にすっぽりビニール袋を被せ呼吸制御責め。悶え感じるほど空気が少なくなる。苦しむ顔から気を失って快楽の表情へと変わる衝撃映像の記録ファイル。人気女優の茅ヶ崎ありす&三津谷蘭が哀れな姿で快感に喘ぐ!


自虐的な首絞めに酔い窒息寸前で股間を濡らす変態。

快感と苦痛が複雑に交差する人間ドキュメンタリー決定版。

 


変態エクスタシーレポート VOL.1

●女優名:茅ヶ崎ありす、三津谷蘭
●身長:161cm B90 W57 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:57分

SM動画情報

巷で耳にしたSM窒息プレイにハマっている女性たち。とある情報筋から数多く生息する秘密基地が存在するという情報が我々の耳に入ってきた。撮影現場で騒然する事件が勃発する。そこで我々が見たものは身の毛もよだつ光景だった。
自ら首を絞めて快楽へ堕ちるド変態女。どうやら有名AV女優の茅ヶ崎ありすと三津谷蘭であるらしい。自虐首絞めというエロス。絞めつけるほど淫美な顔つきになるM女たち。苦しみが快感になる瞬間が待ち受ける!絞まるごとにだんだんアドレナリンが出てきておかしくなってしまう。茅ヶ崎ありすちゃんの思わせぶりな甘い挑発的な視線。大人の色気漂うセクシーポーズが満載です。
最後にはオナニーと同じ快楽の嵐が全身に襲い掛かる。初めて味わう快楽に全力全身で我を忘れてイキ狂う。いやらしいフェロモンを放つ自虐的なMな女の子たちは、苦しみの中に快感を求める。