夢乃美咲と真田みづ稀の危険な首絞めアブノーマル・エクスタシー【新首絞めくらべ4】

新首絞めくらべ4

互いに同じ方法で相手の首を絞め合う。目には目を、歯には歯を、首絞めには首絞めで対抗します。COLD TURKEY「新首絞めくらべ4」では、人気アイドル女優の夢乃美咲と真田みづ稀が、危険な首絞めプレイに挑みます。両手だけでなく足四の字で絞めたり、さらにはロープを用意してグイグイ絞めていきます。個人個人の忍耐力や、絞める側の力の入れ具合も千差万別。そして初めての失神を経験する二人。果たしてどのような結末を迎えるのか。

夢乃美咲 首絞め作品
女優名の記載はないが、夢乃美咲と真田みづ稀だと思われる。

交互に同じやり方で相手の首を絞めていきます。
真田みづ稀の首絞め画像
朦朧とした意識で危険な快楽を求め合う。

 


新首絞めくらべ4

● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● 真田みづ稀:166cm B93 W60 H90
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:41分

首絞め作品情報

女性と女性がアブノーマルに首を絞め合う世界。首絞めマニアたちの新たなフェティシズムをお届けします。登場するのは夢乃美咲と真田みづ稀。いつも仲が良い二人は、死と隣り合わせの危険で背徳な行為で愛を確かめ合う。
首を絞められ続けて意識が薄れる中、その苦しみは次第に快楽へと変わってゆく。首を絞められる事で感じられるエクスタシーを知っているからこそ、絞める側は自然と笑顔になる不思議な世界。この上ない快楽を感じている夢乃美咲。
全体重をかけて首を絞め合う二人。しかしこれ以上深く踏み込んではいけない。もしも決意が少しでも揺らいでしまったら果たしてどうなるのだろうか。失神と覚醒を何度も繰り返していく。この首絞めという性癖は、一般には決して理解されないだろう。