女子校生たちのコスプレ顔騎リンチ・パンティ責め!!

2021年10月13日

コスガンキリンチ動画

学校で女生徒たちのスカートの中を盗撮して、放課後そのムービーを見て楽しむスケベな教頭。そんなダメ教師の姿を目撃したコスプレマニアの女子校生たちはお仕置き調教を決行する。大人の男性教師に覆い被さり馬乗りになって顔面騎乗するという好奇心に襲われる。コスプレ姿で男にスカートの中に埋もれさせる顔面騎乗のパンティ責め。コスプレ姿で男を平手打ちリンチ。好奇心旺盛な彼女たちに芽生えた欲望は、教室や体育倉庫で次々に現実に実行される。


髪の長い女の子は川越ゆいちゃんかな?

学校では妙なコスプレされるより普通に制服が良いと思うぞ。

恥かしい格好でエッチなお仕置きが待っているリンチパラダイス。

 


コスガンキリンチ

● 女優名:川越ゆい? 他1名
● 身長:157cm B88 W58 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:107分

SM動画情報

女子校生たちは制服を脱ぎ捨て、派手なコスプレの楽しさと、男への顔面騎乗の快感とを同時に堪能することしか満足できなくなる。教室や廊下、そして体育倉庫で男を拘束してリンチ調教で徹底的に痛めつける。スケベな男子教諭に制裁を科す。馬乗りになってスカートの中に頭を埋もれさせる顔面騎乗。若い女子校生のアソコの匂いを無理やり嗅がせるパンティ責め。パンティの海に溺れていく。
2人掛かりで休む間もなくスケベ教師を徹底調教。太腿で首を締められ、ミドルキックや往復ビンタの雨あられ。興奮した多感な10代の少女たちの暴行は止まらない。男はまったく無抵抗でされるがまま。周りから見れば阿鼻叫喚の世界。しかし若いぴちぴち女子校生たちに責められるM男な教頭先生の心は満たされ、満面の笑みを浮かべながらコスプレ少女たちの顔騎責め、パンティの海に沈んでいくのであった。