甘酸っぱい青春の香り漂う激カワ少女に殴られるリンチパラダイス動画です。

2021年10月11日

リンチパラダイス画像

ミニスカ制服はやっぱり最高です。青春ポニーテルの女の子に胸がときめきます。そんな彼女のスカートの中に埋もれるなんて最高じゃないですか。あなたの目の前に迫ってくる純白パンティ、甘酸っぱい匂いが立ち込めます。女優は今回もお馴染みの川越ゆいちゃんのようだ。元気いっぱい弾けています。好奇心旺盛で男をいじめるのが楽しくてしょうがない小悪魔美少女です。かわいい制服娘たちの、見た目からは想像出来ないイジメプレイに身を任せてみませんか?夢の顔面騎乗パンティプレイ盛り合わせです。


蔑み淫語、窒息パンティ顔面騎乗プレイに興奮が止まらない。

ビンタされても蹴られても、男女のスキンシップに過ぎない。

ポニーテール美少女に優しく下品に責められたい。

 


激カワ 少女に殺される

● 女優名:川越ゆい、他1名
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:80分

SM動画情報

あなたは思った事がありますか?どうせ苛められるならカワイイ娘に。どうせ叩かれるならカワイイ娘に。どうぜ顔面騎乗されるならカワイイ娘に。どうせリンチされるならカワイイ娘に。どうせボコボコに顔殴られるならカワイイ娘に…。そんな危ない映像を見れるか見れるのはABV動画リンチパラダイスしかない。
ポニーテールが可愛い川越ゆいちゃんの制服スカートの中に押し込まれる顔面騎乗は最高です。目の前に押し付けられるパンティに大興奮。もしも男の意思で率先してやろうとすれば「変態」と呼ばれてしまうアダルトプレイの数々。普通は女子校生のスカートの中に頭を突っ込むだなんて出来ないじゃないですか。それを体験できるのはリンチパラダイスの世界だけ。夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす。
無料サンプル動画では暴力シーンを強調してありますが、所詮は女の力ですよ?ほんとかわいいものです。キュートで甘酸っぱい制服姿の川越ゆいちゃんと楽しいスキンシップ。もっと遠慮せずにオジサンをいじめてくださいね。