肉食女子がパンティー責め! 顔騎まみれ学園

2021年10月14日

顔騎まみれ学園

女性たちは顔面騎乗の為なら、相手が親だろうと教師だろうと関係ない。ひ弱な男の顔を見るときは、常に顔面騎乗の願望で自分を抑制できない。男に上から跨り、その全てを征服するかのように男の顔をスカートの中に埋もれさせ顔面騎乗の快感を味わう女たち。学校という日常的な世界で凶暴を持って男性教師たちに襲い掛かり顔面騎乗を達成させる。逆にダメ男には、一方的なビンタのお仕置き。女たちの容赦ない暴力が襲ってくる。


顔面騎乗、それは女の本性、征服欲である。

このJK制服や看護師コスの女優さんは、川越ゆいちゃんだと思う。

臨場感あふれるリンチパラダイスの映像に興奮してしまう。

 


顔騎まみれ学園

● 女優名:川越ゆい、他1名
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:111分

SM動画情報

出ました顔騎まみれ学園!リンチパラダイスの本性は、ビンタや蹴り等の暴力では無く顔面騎乗にある。男を征服するのは暴力かもしれないが、それを達成した象徴の証こそが顔面騎乗だ。男に跨り、自らのスカートの中に埋もれさせる。これぞ男性を完全征服した強き女の勝利のポーズと言っても過言ではない。ハンターが倒した獲物を片足で踏んでポーズを取るのと同等の行為、それが女子の顔騎シーン。
そんな可愛い女子校生に征服されたいM男にとってお宝必至のリンチパラダイス。衣服は脱がない女性たち、おっぱいなぞ高貴なものは拝めやしない。だが制服パンチラこそが至高なのだ。有りのままの女子校生の姿で、彼女のスカートの中に埋もれるパンティー責め。秘密の花園の甘酸っぱい匂いが僕を興奮させる。これぞM男冥利、時間がこのまま止まればいいのに!僕はマグロ状態で女子の顔面騎乗で満たされたい。