あなた目線で唾を吐く垂らす篠宮桜良 唾液マニアの香ばしき世界8

2021年10月13日

あなたの知らない唾液マニアの世界〜篠宮桜良

まるで視聴者の貴方の真上から篠宮桜良チャンの唾液が大量に降り注ぐ。撮影カメラに向かって上から唾液を垂らしまくる。ねっとりした唾液が池の様に溜まる光景が描き出される淫靡な世界。最初は警戒してたけど押しに弱いらしく、次第に優しい笑顔を見せて要求に答えてくれました。そして次は篠宮桜良ちゃんの口内観察を楽しみましょう。お口の中に溜まる唾液がいやらしくダラダラと糸を引きながら一気呵成に流れ出るところをアップでご覧ください。

女優はふっくらした身体に幼顔の篠宮桜良が登場する。

唾液まみれで絡み合う貴方の知らない男女の淫靡な世界。

 


あなたの知らない唾液マニアの世界〜香ばしき誘い〜8

● 女優名:篠宮桜良
● 身長:159cm B93 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:55分

SM動画情報

セクシー美女が貴方に向かって大量の唾液を吐き掛けます。まるで顔面いっぱいに唾液を吐きかける様なリアルなシーンは唾液マニアにとっては夢のような映像です。そして透明なアクリル板を舐め回し、女性の唾液をゆっくり鑑賞した後はお待ちかねの男女が交じり合う濃厚プレイが始まります。
まず女性の口臭を近くで思いっきり堪能した後、女性から直接に口移しで唾液のプレゼントです。女性の口元から溢れ、糸を引いた美味しそうな唾液がM男の口に大量に注がれます。顔だけでは飽き足らず、Sっ気たっぷりに男の全身を弄ぶ篠宮桜良。
そして最後には男性のパンツを脱がし、アソコに唾液を吐き掛け、唾液まみれのドロドロ状態でフェラ。唾液マニアにとっては堪らないシチュエーションです。あまりに興奮した男性は彼女の口の中に大暴発させてしまう。