やられたがっている疑惑もあるM男をご希望通りに痛めつける「顔騎打撃集中リンチ」を見てください。

リンチパラダイス顔面騎乗

生意気な男を暴力でねじ伏せる怖ろしい女たち。リンチパラダイス動画「顔騎打撃集中リンチ」はM男君に超おすすめですよ。女たちは馬乗りになって男をボコボコに殴りつけ、スカートの中に頭を押し込んでパンティーの匂いを嗅がせる。屈辱の顔面騎乗のまま窒息責めが行われる。男が呼吸できる瞬間は、彼女たちの怒りの矛先となり、猛烈ビンタを顔面に受ける時だけ。禁断のビンタ革命の幕が開ける。

ABV動画 顔騎打撃集中リンチ
ギャルたちの猛烈殴打に晒される哀れな男。

むちむちの太腿で絞め上げられていく。
リンチパラダイス動画
まさにこれぞリンチの天国。M男君も本望だろう。

 


顔騎打撃集中リンチ

● 出演者:計4人
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:114分

リンチパラダイス動画情報

気に入らない男をボコボコにしていくヤンキーな女たち。激しいビンタで相手の意識を奪っていく。さらに金蹴り、玉責め、踏み付け、人間サンドバック、人間椅子、そして顔面騎乗でパンティを押し付けていく屈辱のプレイ。リンチパラダイスの「顔騎打撃集中リンチ」が動画ダウンロード配信中です。
彼女たちが狂ってしまったら、もはや男は呼吸すらできない。生脚でグイグイと絞め上げられ、顔面騎乗という拷問が始まる。女性の椅子となる窒息地獄がいつまでも続く。
ボコられる男優さんにとっては屈辱の仕打ちだが、いたぶられたい願望を持つ視聴者にとっては至極のプレイ。若い女性のスカートの中に頭を突っ込む変態行為だなんて、そう簡単に実現できるものではありません。目の前に迫ってくる純白パンティに胸のドキドキが止まりません。女性と密着感たっぷりな顔面騎乗プレイはやっぱり最高です。