清楚な女性を首絞め首吊り地獄2

2020年2月2日


フェティッシュワールドの問題作レイプ系首絞め、首吊り作品!
あぶない性癖を持つ暴漢による被害者がまた出てしまった。可愛い系の清楚なお姉さんが今回の相手とあっては、暴行するキチガイ男たちの手にもいっそう力が入るというもの。己の歪んだ性的趣向を満足させる為だけに人形のごとく扱われ首を絞められる女性。両手で首を絞めるばかりではなく、ロープを使った卑怯極まりない首吊りプレイまで行い女が気を失うまで何度も責める。自分の意志とは裏腹に、敏感に反応してしまうカラダ!止められない吐息、この先に一体何があるのか。

女優は半沢美織ちゃんかな?よく分かりませぬ。

何度も失神させられ、目が覚めるとまた首絞め・首吊り地獄が待っている。

衣服も剥ぎ取られて白い乳房を晒しながらも首を絞め続けられる。

 


首絞め首吊り地獄2

● 女優名:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:43分

SM動画情報

目の前に女がいたら首を絞めるだけ、密室で密かに繰り広げられた犯行。いっそ普通に犯された方がマシだと被害女性は考えているであろう。だが暴漢男は女の裸にはそれほど執着せず、彼を興奮させる媒体に過ぎない。男の汚れた欲望は、ただ女を首絞め・首吊り責めを楽しむのみである。恥辱と激苦にまみれ悶絶しながら衣服を脱がされていく。最高の実録映像。
男たちは被害女性が死なないギリギリの一線を保ちつつ際どい首を絞め・首吊り責めを何度も女性に叩き込む。マスクの奥から覗く狂気の目を輝かせて不敵な笑みを見せる。ゾッとするような狂気に満ちた空間へと変わり果てた首絞め・首吊り現場は、もはや誰もが阿鼻叫喚の世界を見せつられているような錯覚に陥りながら緊張するだろう。果たして女性は無事に家に帰ることが出来るのだろうか。ドS鬼畜すぎる監督が世論を気にせず送り出した第二弾でございます。