清純美女の平子知歌を襲う首絞めレイプ2

2020年2月2日

平子知歌の首絞めフェチ
男たちの汚れた欲望が清らかな少女を蹂躙する!
白い清楚な衣装が素敵な美少女を誘拐して、SMチックに女の首を絞め上げて痛めつける事を無上の喜びとする鬼畜な2人組の男たち。抵抗も出来ないまま窒息寸前まで追い込まれ理性を保つのがやっとの状況に。意識も朦朧としたところで女の衣服を剥ぎとり、男2人が抑えつけられながら強引にぶっとい肉棒をブチ込んで犯し尽くす。泣き喚こうが嫌がろうがお構いなしに容赦なく虐げられていく。今日もまたひとりのか弱き女性がその毒牙にかかる。未経験の首絞め行為に汚されるかわいそうな現実。服従した女の目線を見逃すな!

この女優さんは、たぶん平子知歌(小司あん)だと思うよ。

真っ白な衣装なのがポイント高い。女を汚し尽くす感じがある。

首を絞めてひるんだ女を犯す…。王道的な手法ですね。

 


清純美女首絞めレイプ2

● 女優名:平子知歌(小司あん)
● 身長:149cm B82 W59 H83
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:52分

SM動画情報

佳人薄命、狙われた平子知歌。清純美女を汚し尽くす鬼畜な男たちの不浄な手。首を絞められ叫び声もあげられず、逃げられない絶望の凌辱地獄。連れ去られて見知らぬ部屋で目覚めた清純美女に襲い掛かる仮面の男たち。清楚な白い衣装がお嬢様チックで男たちを狂わせる。そのか細い首をめがけて男たちのゴツゴツとした無骨な指先が迫る。世間を知ったつもりになっている若さゆえの過ちだろうか。
屈強な男たちが両手で女の首を絞めあげる。突然の出来事に訳が分からず、ただ為されるがまま、もがき苦しむ清純美女。何度も失神を繰り返し身も心もボロボロにされてしまう。やがて衣服をびりびり剥ぎ取られ白い柔肌が晒されていく。
匂い立つような純白のパンティが男たちをますます興奮させた。おっぱいを鷲掴みにされながら、その美しい裸体に肉棒をガンガン突き込まれ、男たちの白い欲望で何度も汚されていく。世の中を甘く考えすぎている童顔な量産型ビッチ。