恐怖の格闘ギャル3人が、寄ってたかってM男をいたぶり尽くす集団リンチ【世界最強の失神 ScissorGoddess 185】

2023年8月15日

世界最強の失神 185

女子格闘の老舗クラブQの「世界最強の失神 ScissorGoddess 185」はM格闘マニアに超おすすめです。鋭いキック、金蹴り、玉責め、腹パンチ、首絞め、人間サンドバッグにしてM男君をいたぶり尽くす。クラブQの女戦士たちは、己の肉体だけを使って男を倒す。撮影の途中で多くの男優の心が折れてしまう。我々は本気という言葉だけで、みなさんと繋がれればいいと思う。唯一の本物だけをお届けします。


男を絞め落としていくクラブQの世界最強の失神シリーズ。
CLUB-Q 女子格闘
3人の女性に交互にいたぶられて休む暇なし。

男をぶっ飛ばすことを本気で楽しんでいる映像です。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess185

●出演者:3名
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:106分

CLUB-Q作品情報

複数の女子格闘家たちが、寄ってたかって1人の男に襲いかかるM格闘作品。所詮は非力な女だと侮った男子を暴力でいたぶっていく。タイトル通りに絞め落としを中心に、ムチムチの太股で挟み込みグイグイ絞め上げていく。
クラブQの「世界最強の失神」185作目も、三人の格闘美女が大活躍しちゃいます。男は上から下から技を掛けられ、為す術もなく散々痛めつけられていく。もちろん男に休む暇はありません。徹底した暴力によるM男調教劇。全開ドSで男をボコボコにします。
抵抗も出来ずに顔面騎乗されて完全に支配されるM男君。スリーパーホールド、キャメルクラッチなどの絞め技・圧迫責めでひたすらリンチされる動画です。腰を浮かせた首4の字固めは最強クラスです。ギブアップしても絞められ続けました。そして最後はまるで人形のようにその場に打ち捨てられる。