生駒はるなのムチムチ下半身で男を制圧する【世界最強の失神 ScissorGoddess95】

世界最強の失神 ScissorGoddess95

日本でただ1社、本当の失神作品を作っているCLUB-Q。首4の字固め、三角絞め、キャメルクラッチ、逆エビ固め、足4の字固め、グイっと絞めて絞めて絞めまくる。二人の格闘美女が大暴れ。むちむちの太腿で締め上げられて苦しいのか、気持ちいいのかよく分からないのがM格闘の世界。今回の「世界最強の失神 ScissorGoddess95」には生駒はるなが登場します。躍動する女子の肉体の美しさを堪能してください。


女空手家の生駒はるなが猛威を振るう。
世界最強の失神 生駒はるな
持ち前の高い身体能力を発揮して一方的にせめ立てる。

むちむちの太腿に挟まれてM男君は苦しくても幸せ気分。
生駒はるな CLUB-Q作品

 


世界最強の失神 ScissorGoddess95

●女優名:生駒はるな、ほか1名
●身長:159cm B84 W59 H84
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:103分

CLUB-Q動画情報

格闘美女たちが男に技を掛け続ける「世界最強の失神」シリーズ95作目。今回は生駒はるなちゃんが参戦しました。女性の凛々しさを見事に表現していきます。共演している女性もルックスレベルが高く、ツインテールに萌え必至。そして鋭い打撃や強烈な絞め技を見せてくれました。
男を苦しめることに愉しみを覚える華のあるファイターたち。相手の抵抗を許さない圧倒的な強さ。股間を蹴り上げる金蹴り。絞め技の完成度もかなり高く、三角絞めでも男を絞め落としています。瞬く間に意識はブラックアウト!
生駒はるなさんの鍛えられた太腿、相手を痛める事に対する一切の躊躇のなさ。男をボコしていきます。見ているとかなり怖いクールな女性です。その素晴らしい才能を持つスター候補生の今後にも注目が集まります。本物の格闘家の強さと美しさを体感して下さい。