衝撃の首絞め首吊り地獄へ叩き落とされる桜川かなこ

2021年10月14日

首絞め首吊り地獄 桜川かなこ

鬼畜な暴漢たちが街で猛威を振るう。帰宅途中だった若いOL娘の桜川かなこが、ひと気の無い夜道を歩いていると突如背後から襲われ拉致、目を覚まし気づいた時には見知らぬ部屋で監禁されていた。そこに待ち受けるは鬼畜な男たち。自分の身に危機が迫っているのを察した彼女は、必死にもがき、抵抗して逃げようとするが男の腕力の前に抗う術はない。そして女性の細い首に鬼畜な男たちの魔の手が差し掛かる。

桜川かなこ
女優名はおそらく桜川かなこ…だと思う。

可愛い小娘の衣服を剥ぎ取り首絞め凌辱。

とにかくチョークスリーパーで絞めまくって何度も絞め落とします。

 


首絞め首吊り地獄13

● 出演者:桜川かなこ
● 身長:155cm B88 W58 H87
● メーカー:サロメ
● 収録時間:43分

SM動画情報

男達が力を込めた両手でグイッと女性の首を圧迫する危険な首絞め行為。悲鳴を上げようとするが声にすらならない苦しみが襲い掛かる。次第に抵抗する力を失い、頚動脈を圧迫された桜川かなこは、意識は朦朧として涎を垂らしながら失神してしまう。
鬼畜男たちは、女性の衣服を剥ぎ取り。失神した女性を再び目覚めさせては何度も何度も首絞めの恐怖と苦痛を味あわせるのだった。さらに女性の身体を宙に浮かせて首吊りを行うなど、男たちの蛮行はさらに過激になっていく。
足をバタつかせて必死の抵抗を見せるが、その足は虚しく空を切り、そして最後には失神してしまう桜川かなこ。そして猟奇的凶行のクライマックスには、ロープによる首吊りという危険極まりない行為が待っていた。本当の恐怖で震え上がるガチンコ首絞め作品です。