狙われた女子校生 鳴海すず 首絞め首吊り調教

2020年2月2日

セーラー服の鳴海すず
首絞め・首吊りフェチとは何なのか…鬼畜監督が世に問う問題作!
首を絞められ、血流が止まって、顔面が爆発するほど膨れ上がり、限界寸前に緩められた為に生命の危機を脱する。制服姿の女子校生にキチガイ暴漢たちが襲い掛かる。自らの欲望とあぶない性的趣向を満足させる為に罪なき女性を拉致して首絞め行為を繰り返す。まるで人形のごとく扱われる哀れな被害女性。手で首を絞めるばかりではなく、ロープを使った危険極まりない首吊りプレイまで行われる。窒息寸前まで追い込み何度も失神させられ、目が覚めるとまた首絞め地獄が待っている。


女優名の記載は無いがアキバ作品ではお馴染みの「鳴海すず」だと思われる。

目を爛々と輝かせて首絞め・首吊りプレイを楽しむ暴漢たち。

女性の首に付いた紫の絞め痕が彼女の本気度を証明する。

 


首絞め首吊り地獄3

●女優名:鳴海すず?
●身長:159cm B82 W60 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:43分

SM動画情報

今回の獲物が初々しい制服を着た女子校生とあっては、暴力を振るうキチガイ男たちの手にもいっそう力が入るというもの。いっそのこと身体を犯される方がマシだと被害女性は考えているであろう。裸にされるものの性的暴行を受けるわけじゃなく、首絞め窒息責めで女性をいたぶるのみ。
生命の危機にさらされ、必死に苦しみに耐え、震える女の顔は美しい。全身に鳥肌が立つほどの快感を味わったことはありますか?号泣と嗚咽の繰り返しで記憶が飛ぶ女子校生の鳴海すず。何度アクメを迎えても決して止まる事のない波に飲み込まれ絶頂し続ける。これを体験した後の人生が不安になってきました。
もはや狂気に満ちた空間へと突入する天国モード全開。逃げられない全裸の女性を縛り、息ができないほどに首を締め上げる。変わり果てた女の姿は、誰もが地獄絵図を見せつられているような錯覚に戦慄するだろう。もはや抵抗も空しく悶える女性の姿をお楽しみください。