泣き叫ぶ篠宮桜良を犯す首絞め地獄19

2020年2月2日


今日もまたひとりの清純美女がその毒牙にかかる。今回の犠牲者は篠宮桜良。
肉付の良いふっくらした顔立ちの女性に首絞め・首吊りマニアの鬼畜な男たちが襲い掛かる。苦しみもがき必死に抵抗して逃れようとするが、屈強な男の力にねじ伏せられ首に手が掛かる。脹れる血管と青白く変わっていく顔色が首絞めの強さを物語る。徐々に女性の意識は薄れ、全身の力が抜けてゆく。失神寸前で解放されるが足はもつれうまく逃げられない。繰り返される猟奇的な首絞め行為は終わることなく、意識を取り戻した女性に裸にされ何度も容赦なく繰り返される。


見知らぬ部屋で目覚めた清純美女に襲い掛かる鬼畜な男たち。

容赦なく何度も首を絞め、女性の体力と抵抗力を奪っていく。

篠宮桜良ちゃんが絶体絶命の大ピンチ!

 


首絞め首吊り地獄19

● 女優名:篠宮桜良
● 身長:159cm B93 W59 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:42分

SM動画情報

体力を消耗して抵抗する気力すら失われていく。恐怖に満ちた女性は必死になって命乞いをするが、乱暴に衣服を剥ぎ取られてしまい、その美しい肉体を鬼畜な男たちに汚されてゆく。悲痛な叫びは誰も聞き入れずマニア達の宴は続いてゆく。
男たちは欲望のまま絞めては緩める。男たちの欲望が満たされるその時まで悲鳴は響き続ける。そして何度かの失神の後、意識を戻すと首にロープが掛かり、凌辱マニアたちが自作した危険な絞首台に立たされていた。
引き上げられるロープを必死に外そうとするが、意識も薄れてパニックになって外れない。絶対に知っておくべき具体的で実践的な緊縛術のベーシック。そして力強くロープが引き上げられると、女性の身体は宙に浮き、体重が掛かり首が苦しく締め上げられる。女性は空中でバタバタと暴れた後、ついには動かなくなってしまう。罪なき女性・篠宮桜良の平穏が悪夢に変わる瞬間を映した衝撃映像をご覧ください。