泣き叫ぶ篠宮桜良を犯す首絞め地獄19

2021年10月13日

首絞め首吊り地獄19

肉付の良いふっくらした顔立ちの女性に首絞め・首吊りマニアの鬼畜な男たちが襲い掛かる。苦しみもがき必死に抵抗して逃れようとするが、屈強な男の力にねじ伏せられ首に手が掛かる。脹れる血管と青白く変わっていく顔色が首絞めの強さを物語る。徐々に女性の意識は薄れ、全身の力が抜けてゆく。失神寸前で解放されるが足はもつれうまく逃げられない。繰り返される猟奇的な首絞め行為は終わることなく、意識を取り戻した女性に裸にされ何度も容赦なく繰り返される。


見知らぬ部屋で目覚めた清純美女に襲い掛かる鬼畜な男たち。

容赦なく何度も首を絞め、女性の体力と抵抗力を奪っていく。

篠宮桜良ちゃんが絶体絶命の大ピンチ!

 


首絞め首吊り地獄19

● 女優名:篠宮桜良
● 身長:159cm B93 W59 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:42分

SM動画情報

体力を消耗して抵抗する気力すら失われていく。恐怖に満ちた女性は必死になって命乞いをするが、乱暴に衣服を剥ぎ取られてしまい、その美しい肉体を鬼畜な男たちに汚されてゆく。悲痛な叫びは誰も聞き入れずマニア達の宴は続いてゆく。
男たちは欲望のまま絞めては緩める。男たちの欲望が満たされるその時まで悲鳴は響き続ける。そして何度かの失神の後、意識を戻すと首にロープが掛かり、凌辱マニアたちが自作した危険な絞首台に立たされていた。
引き上げられるロープを必死に外そうとするが、パニックになって外れない。絶対に知っておくべき具体的で実践的な緊縛術。そして力強くロープが引き上げられると、女性の身体は宙に浮き、体重が掛かり首が苦しく締め上げられる。女性は空中でバタバタと暴れた後、ついには動かなくなってしまう。篠宮桜良の平穏が悪夢に変わる。