世界最強の失神 ScissorGoddess82 夏海花凛

2021年10月11日

何度も言っているが、台本からは何も生まれない。うちには世界一絞めを愛する人間が集まり、金蹴り中心、踏み、絞め、蹴り、ビンタなど、抜群のスタイルから繰り出される美形ギャルたちの攻撃は男を圧倒して説得力のあるものとなる。それを映像の中で余すところなく表現する。芸術は商売にするべからず。夏海花凛ちゃんの綺麗なカーブを描くボディラインを上から下まで追い回す。この作品では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受ける映像が収められています。まさに世界最強の失神、それが僕らの求める物です。


ひとりは夏海花凛ちゃんのようだ。あとは全然知りません。

敗北を味わいたいマッチョ男。そんな彼に悪魔の様なご褒美…。

彼女のS性はマニアの感性に突き刺さること請負です。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess82

●女優名:夏海花凛、他3名
●身長:158cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:100分

作品情報・レビュー

茶髪ギャルたちが大胆過ぎる開脚や限界ギリギリ露出で貴方を挑発する。クラQ女学園の夏海花凛ちゃんが、少女のような瞳で無垢に笑ったり、時折オトナのような色気を放ったりと見る者のツボを刺激しまくります。男をいいように痛めつける姿はまさに戦慄。世界最強の失神を目にすることが出来るでしょう。
4人の格闘女子たちが猛威を振るう。熟練のグラウンドテクニックと容赦ない攻撃に屈強なマッチョも苦しむばかり。圧倒的な技術力、高い身体能力を擁し相手を破壊する。長身から繰り出されるバックブリーカーなど豪快な技の数々と柔軟な足腰から放たれるテクニカルな技でM格闘業界を席捲する。
今回も厳選されたABVならではの日常に潜むエロティックワールド満載の作品に仕上がりました。ゆっくり流れる時間と色白美肌の女体で癒されてること間違いなし。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。