世界最強の失神 ScissorGoddess82 夏海花凛

2020年2月2日


ポップな衣装に身を包んだ4人のギャルたちによるM男責め。
何度も言っているが、台本からは何も生まれない。僕らにとって作品作りは仕事ではない。天から与えられた天命だと思っている。うちには世界一絞めを愛する人間が集まり、金蹴り中心、踏み、絞め、蹴り、ビンタなど、抜群のスタイルから繰り出される美形ギャルたちの攻撃は男を圧倒して説得力のあるものとなる。それを映像の中で余すところなく表現するだけ。芸術は商売にするべからず。夏海花凛ちゃんの綺麗なカーブを描くボディラインを上から下まで追い回す。この作品では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受ける映像が収められています。まさに世界最強の失神、それが僕らの求める物です。

ひとりは夏海花凛ちゃんのようだ。あとは全然知りません。

敗北を味わいたいマッチョ男。そんな彼に悪魔の様なご褒美…。

彼女のS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること請負です。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess82

●女優名:夏海花凛、他3名
●身長:158cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:100分

作品情報・レビュー

茶髪ギャルたちが大胆過ぎる開脚や限界ギリギリ露出で貴方を挑発する。キュートな女子校生たちが揃うクラQ女学園の魅力を余すことなく網羅。夏海花凛ちゃんが少女のような瞳で無垢に笑ったり、時折オトナのような色気を放ったりと見る者のツボを刺激しまくります。男をいいように痛めつける姿はまさに戦慄。世界最強の失神を目にすることが出来るでしょう。
4人の格闘女子たちが猛威を振るう。熟練のグラウンドテクニックと容赦ない攻撃に屈強なマッチョも苦しむばかり。圧倒的な技術力、高い身体能力を擁し相手を破壊する。長身から繰り出されるダイナミックな技の数々と柔軟な足腰から放たれるテクニカルな技でM格闘業界を席捲する。
厳選されたABVならではの日常に潜むエロティックワールド満載の作品に仕上がりました。ゆっくり流れる時間と色白美肌の女体で癒されてること間違いなし。是非ダウンロードしてお楽しみください。