セーラー服が良く似合う天音遥香のM男いじり電気アンマ責め

2020年2月1日

天音遥香の画像
過激な電気アンマの快楽に目覚めていくM男君。
超ドSな女子高生の天音遥香ちゃんが、変態親父を電気アンマの刑に処する。男を横たわらせると大きく開かせた股間に自慢の美脚をあてがい思いっきり力を込める。両手で押さえて必死に抵抗を試みるも、天音遥香ちゃんの電気アンマ攻撃は更に激しくなっていった。立って、座って、上から下から続けられる股間圧迫責め。しかし彼女に嫌われたくない男は、完全にM奴隷へと成り下がっていく。そして股間を痛めつけられながら次第に快楽に目覚めて恥ずかしい射精してしまう。小悪魔な女子高生のプライベート調教に密着潜入します。

甘酸っぱい制服パンチラ見せつけ電気アンマする天音遥香。

女子高生の美脚が男の急所を集中破壊する。

様々な電気アンマの刑を喰らっているうちに、身も心もドMになってしまう。

 


M男に電気アンマ責め

● 女優名:天音遥香
● 身長:158cm B78 W60 H88
● メーカー:フェチ映像屋
● 収録時間:13分

SM動画情報

美脚をジックリと見せ付けた後、変態親父の足首をむんずと掴み股間責め。意味深な表情を見せる天音遥香ちゃんに思わず生唾ゴックンです。艶めくようなウィスパーボイスが部屋に響き渡る。彼女は電気アンマで男をいたぶる事でしか興奮しないのです。悶え苦しみ抵抗する男だけど、大好きな制服ガール天音遥香ちゃんの逆鱗に触れるのを恐れて、悶絶しながらも我慢して電気アンマを喰らい続ける。
小悪魔な女子高生の意地悪なペット調教が幕を開ける。パンツを剥ぎ取り、生足生チン電気アンマ処刑など、様々な体位からの電気アンマで変態親父を射精に追い詰めてゆく。男の股間が壊れるのではと思うくらい、延々と遊んでいます。
悲鳴を上げて抵抗していた男であったが、天音遥香ちゃんの制服パンチラ姿を見て股間が大きく膨らみ、生足の電気アンマによるバイブレーションで男は思わず暴発してしまう。だって憧れの女子高生と楽しくスキンシップ出来るなんて最高じゃないですか。そして新たなる快楽に目覚めた男は電気アンマの虜となるのでした。