女性の太腿で締められる世界最強の失神 ScissorGoddess 118 本真ゆり

世界最強の失神
若い女性のむちむちの太腿っていいよね、ぜひ挟まれてみたい…。
日本でただ1社、本当の失神作品を作っているCLUB-Q。誰よりもどこよりも深く掘り下げる。相手を落とすだけが絞めじゃねえ。華麗に美しく、そして力強く絞め落とすことが至高。時おり囁きかけるような甘い言葉責めも交えて関節技を中心に男を責め続ける。内に燃えるものを持つもののみが感受する世界がある。挑戦は真なるものだけに存在する。我々は偽物は作るべからず。我々は真の絞めの世界を作りだす。彼女は強くなる事に全力なんです。世界最強の失神シリーズ118、絶賛発売中です!


ジャケット写真中央は本真ゆりだと思われる。

彼女の蹴りがヤバイです。そして締め上げる太股の力が尋常じゃないですよ。

強い人間だけに表現出来る世界がある。彼女たちに武器はいらない。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess 118

● 女優名:本真ゆり、他2名
● 身長:163cm B98 W64 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:100分

SM動画情報

女子格闘マニアの餌食となる哀れなM男君。一方的な暴行を受ける。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。人気シリーズ「世界最強の失神 ScissorGoddess 118」が好評発売中です。今回は3人の美女が登場します。サンプル画像見ていただければお分かりだと思いますがみなさん可愛いです。こんな可愛い女性の太腿に挟まれて絞め落とされるなんて興奮すること必至です。
後方からのスリーパーや首四の字固めなど様々な技を繰り出して男を絞め落とし、窒息シーンを魅せていただけました。特に太腿やお股での絞め落としシーンはやはり最高。あのエロティックな女性の太腿が目の前に現れたり、Tバックを履いた美尻を拝みながら失神させてくれるんだからこんな幸せなことはないでしょう。
さらに顔面騎乗による窒息責め。むしろパンティー責めと呼ぶ方が相応しい。女性の甘酸っぱいデルタゾーンが眼前に迫ってきます。女性の下半身に、男が顔面を密着させられるなんて苦しいけどたまりませんよね。M格闘マニアにとって至極の映像が詰まっています。是非お楽しみください。