素人女性の川上彩乃を電気アンマで強制股間責め調教!

2021年10月14日

川上彩乃を強制股間責め調教

可愛らしい赤のミニスカ、純白のパンティの若い10代ぴちぴちギャル川上彩乃ちゃん。素人娘を騙して誘い込み、無理やり電気アンマで調教する。踏み付けや蹴り、パンチを股間限定で責めまくる。これは暴力というよりイジメだろう。嫌がる女の子に意地悪する姿は子供チックで面白い。いやらしさに薄いが何故か色っぽい。好きな女性を自分好みにM女に調教し男の征服欲が満たされるのだ。ジャケット写真がイマイチでスルーされがちだが、女子電気アンマ責めは、嫌がる女の姿が男を狂わせ興奮させてくれます。


サロメレーベルは女優名の記載がなくて困るね、本作は川上彩乃ちゃんですね。

子供の悪戯心の表れのような女子電気アンマ責めが面白い!

女性が電気アンマされる姿はすごくカッコ悪いと思う。
川上彩乃に電気アンマ」

 


素人女性を強制股間責め調教 2

● 出演者:川上彩乃
● 身長:158cm B88 W58 H84
● メーカー:サロメ
● 収録時間:50分

SM動画情報

ピチピチの若いギャル川上彩乃を簡単なモデルのお仕事だと騙して部屋に連れ込み、歪んだ性癖を持つ危ない男が、強制的に電気アンマなどで女性の股間責めて悶絶させる。クレイジーな監督によるクレイジーな股間責めをお楽しみください。
まさかの逆電気アンマ、女の股間を電気アンマで責めるなんて前代未聞!綺麗な女性が電気アンマされるなんて恥ずかしすぎる醜態。未知数の刺激が女性にカラダを貫いていく。正面から踏み込むタイプの電気アンマで苦痛の表情を見せ、さらに激しいバイブレーションが襲い掛かる。彼女を調教してM女に育成していきます。
また電気アンマだけでなく股間の踏みつけ、股間パンチ、そして坂口征二が得意としたアトミックドロップなどのハードコアな股間攻撃が罪なき女性を痛めつける。決して人には見せられない醜態を晒してしまう川上彩乃ちゃん。お嬢様の威厳が大きく損なわれてしまう。