アダルト女優の広瀬りほも来院する足舐めクリニック8

2021年10月14日

足舐めクリニック8-

己のフェチな性癖を満たす為に医師免許を習得したという変態男が開業する通称・足舐めクリニック。医師の立場を利用して患者さんの美脚をいやらしい手つきで触りまくり、口で舐めたり、そして蒸れたパンプス臭い嗅ぐという変態プレイ。しかし奇跡的に病状は良くなり街で大評判!噂を聞きつけて今日も遠くから美女2人が診療所を尋ねてきました。女性を言葉巧みに騙して、その美しい均整の取れたボディを思う存分に堪能できる、反則ギリギリの内容もアリの見逃せない作品です。


女優名は1人は広瀬りほ、もう1人は分かりませぬ…

足フェチ男の奇跡を起こす変態治療、女性の足を舐めてどんな病気も治す!

 


足舐めクリニック8-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

● 女優名:広瀬りほ、ななみ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:55分

SM動画情報

喉の痛みを訴えてやってきた広瀬りほさん。しかし院長先生は彼女が履いていたブーツを触りまくり、匂いを嗅ぎ、そして検査と言って足裏まで舐め始めた。遂にはストッキングを脱がして生足をベロベロ舐め始める変態治療。
彼女は気持ち悪くて止めようとするが、院長先生は没頭して聞く耳持たず…。最後はベッドに寝ている彼の顔を踏むように強要。すると奇跡の様に喉の痛みが消えていきました。
次の日、人妻ななみさんの診断中に再診に現れた広瀬りほさん。二人は丁度知り合いだったので、シナジー効果を期待して一緒にまとめて特別治療を施す院長先生。やる気満々で白衣を脱ぎ捨て裸になったドクターはベッドで横になり、美女たちに顔や股間を交互に踏んでもらいます。これには大興奮!そして最後は大きく膨張したイチモツから放出した秘薬を足の裏に塗って治療完了なのです。今日も変態治療は絶好調なのでありました。