セクハラおっぱいクリニックを開業したけど、芦屋静香さんにSM変態なお仕置きされちゃったボク

2020年2月2日

哀れなM男は白パンツを履いた情けない状態で苦痛と悶絶の醜態を晒す。

女性に大人気の足舐めクリニックの噂を聞きつけ、便乗したインチキ商法「乳舐めクリニック」を開業したスケベな医師。威厳ある白衣の医者という大義名分を得て大好きなオッパイをたっぷりと揉みまくり舐めまくりを目論んだ。しかしインチキ療法が効くわけが無い。騙された女性患者が怒鳴りこんできて、変態ドスケベ医師にお仕置き開始する。怒りにまかせた首絞め、唾かけ、電気アンマ、顔面騎乗プレイ、そして硬いヒールで踏みつけられるスケベ医師。しかしイジメられているのに、なぜか男の股間はピクピク反応して勃起してしまう。本当はドM体質と判明した変態医者に、さらなるハードな調教が待っていた。

女優名は名前から察するに佐伯かのん、芦屋静香の2人ですね。

軟弱なスケベ医師をお仕置き調教する熟女コンビ。

M男の願望を達成される足舐めプレイに大満足でした。

 


某クリニックを真似してセクハラクリニックを開業したけど、患者さんにお仕置きされちゃったボク

●芦屋静香:147cm B86 W60 H87
●佐伯かのん:165cm B83 W60 H83
●メーカー:Fetish boya
●収録時間:46分

SM動画情報

ほら、乳じゃなくて足を舐めなさいよ!汗まみれ、脂まみれの足の裏や靴を舐めさせられながら、やはりスケベ医師の股間が反応してしまう。足を舐めさせているうちに症状が良くなってきたという二人の患者さんは、ドスケベ医師の股間を硬いヒールでしごき、白濁の処方箋を発射させるのでした。
佐伯かのん&芦屋静香の2人が容赦なくM男をいたぶる。S女性による男性をオーガズムに導く過程をお見せします。本編シーンに加え、初公開の撮り下ろし映像を収録した見応えあるスペシャルエディションです。スケベ医師は熟女に家畜扱いされて虐待を受け、調教され続けてM男堕ちしてしまう。調教を待ち望む監禁されたペット奴隷は、熟女たちの美脚で踏みつけられながら快楽を求め続ける。さらには激しい言葉責めが加わり、屈辱と苦痛の中を延々と彷徨うM男なのであった。