本日も10時開店! 変態M男の足舐めクリニック

足舐めクリニック5

仕事帰りのOLさんに大人気の通称「足舐めクリニック」の変態治療。ブーツや靴下の匂いを嗅いだり、蒸れた生足を舐めまくる超ヤバイ院長先生。これって職権乱用したセクハラなんですが、ここに通院すると結果的に体調が良くなるとOLたちの間では噂です。お盆前の今日は、朝から若いOLさんが診察にやって来ました。初々しい女性を目の前に変態院長も張り切っています。


女性のブーツの匂いが大好物の変態院長。

普通ではない足舐め治療にOLを驚きを隠せない。
ABV動画 足舐めクリニック
二人同時に顔踏みをさせてご満悦の様子です。

 


足舐めクリニック5-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

● 出演者:2名
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

M系足マニア動画情報

変態院長が開業する通称・足舐めクリニック。足マニアのM男が己の欲望を満たす為に医師になったのです。そうとは誰も知らず、立地にも恵まれているのでお客さんは多い様子。今日も仕事に疲れた若いOLさんが来院しました。
症状は肩コリなのに、どういうわけか診察では彼女の足ばかりを触っている院長先生。怪訝な顔をしているOLさんに意味不明な用語を連発して常にマイペース。そのままパンプスの匂いを嗅ぎ、足舐め、そして蒸れた足裏まで堪能していきます。とっても気持ちが悪い変態院長の足舐め治療。驚いたOLさんは逃げるように帰っていきました。
しかし効果は抜群で、その翌日には肩コリが治ったという例のOLさん。今度は知り合いを連れて二人で来院しました。今日も変態院長の足舐め治療は絶好調!二人まとめて足を舐め舐めするのでした。