美貌のグラビアアイドルに踏まれたいM男の願望! 彩月みほ&金城愛菜

2021年10月14日

グラビアアイドルに踏まれたいDVD情報

スタイル抜群な美貌のグラビアアイドルたちが、何とM男踏みに挑戦しちゃいます。男の人の顔や身体を足で踏みつけるなんて、おっかなビックリです!でもやっているうちに何だか楽しくなって調子に乗って過激に、そして意地悪に美脚を見せつけながら踵でグリグリとM男君を苛めちゃう。美乳・美尻・美脚の三拍子揃ったスタイル抜群の彩月みほと金城愛菜が魅せる透明感溢れる白肌ビューティフルBODYは超必見ですよ。官能と誘惑の美しき世界の中で、とっても痛いけど綺麗なお姉さんに責められて一生の思い出になりそうです。


赤いコスが彩月みほ、黒いコスが金城愛菜。

グラビアアイドルの美脚を眺め、その足で踏みつけられるM男も大満足!

 


グラビアアイドルに踏まれたい!

● 彩月みほ:164cm B87 W55 H86
● 金城愛菜:163cm B86 W59 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分

SM動画情報

今日の撮影のお仕事は、ただ踏むだけと聞いてやって来た二人の綺麗なグラビアアイドルのお姉さんたち。スタッフからは何を踏むのか全く知らされてなかったけど、いざ撮影が始まるとビックリ、何と男の人を踏まなくてはいけないのでした。
アイドルなのに男の人を踏みつけるなんて聞いたことありません。戸惑いを隠せず躊躇する二人でしたが、スタッフや男優のM男に請われるまま踏み始めてみると、意外に楽しくなってきちゃった。踏まれる男性が気持ちよさそうなリアクションするから次第に面白くなってしまう。とっても意気揚揚です。
だんだん踏みつけが強くなっていきます。顔を踏みつけたり、ヒール硬い踵を勢いよく食い込ませてみたり一心不乱にやりたい放題。他の作品では見られない美貌のグラビアアイドルのM男踏み、美女に弄られたいM男の願望を叶える新感覚映像をお楽しみください。