モデルとして美術教室で働いていたら4人のミニスカ美脚美女にイジめられたボク…

2021年10月14日

とある男がバイトで女性だけの美術教室のデッサンモデルとして働いていたら容姿やポーズが気に入らない等クレームをつけられ苛められるという、ちょっぴり現実味のある物語。4対1という状況下では女性たちも大胆になりヤリ放題。下から見上げる女性たちの美脚やパンチラがセクシー!調教するヒールに対するこだわりが見え隠れする作品。美脚で踏まれたいM男が抱くSM性癖。女性のヒールで責められたいボクにはぴったりの物語です。


イケメンモデルをデッサンしたかった女性たちは不満爆発でブチ切れる!

女性は着衣のまま裸体の露出は無い。一方的に弄られるM男君。

 


美術教室のモデルとして働いていたら4人の美脚美女にイジめられたボク…

● 女優名:記載なし4人
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:56分

SM動画情報

美術教室でデッサンモデルとして働くことになったボク。お洒落でファッションセンスに優れた美女たちに囲まれ幸せ気分。皆さんに気に入られようと張り切ってモデルをやったはいいけれど「ポーズがおかしい、腹が出ている、股間が勃っている等のクレームをつけられ罵声を浴びせられ散々な事に…
怒った彼女たち囲まれて足で踏まれて、蹴られて、尻穴にヒールを突っ込まれる屈辱のキツイお仕置き。挙句の果てには「モデル代は唾液で払う」なんて訳の分からない事に。
こんなヒドイ事をされているにも関わらず、下から見上げる美女たちの色っぽい太腿パンチラに息子は大きく勃起している情けない自分。やがて、その息子さえもターゲットにして笑いながらボクを恥ずかしい格好にして何度も弄ぶセクシー美脚美女軍団。着エロクィーンになるために覚悟を決めた彼女たちの露出は限界ギリギリ超えです。