181cm高身長女の理不尽な男制裁粛清ドミネーション

2021年10月11日

高身長女の理不尽男制裁粛清ドミ

とある時間制レースクィーンモデル撮影会での出来事。素人カメラマンの過激なポーズの要求に嫌な顔をする有馬ゆり。いやらしいローアングル撮影、調子に乗ってやり放題のスケベ男。そして「背がデカすぎ、フレームに収まらない」など数々の悪口に長身モデルがブチ切れた。怒りが活火山と化した有馬ゆり。生意気なカメラマンに対する制裁粛清ドミネーションが始まるのであった。顔面騎乗・膝蹴り・絞め技・圧迫技など、もはや嗜虐の楽しみを覚えてしまった彼女は止まらない。


文句のつけようが無いパーフェクト超越高身長ボディに責められる男。

イジめられて本当は嬉しいんじゃないの?繰り返される苦痛と快楽。

淫靡な凶器と化した美脚がM男を虐める。

 


181cm超越高身長女の理不尽男制裁粛清ドミ

● 女優名:有馬ゆり
● 身長:181cm B93 W63 H100
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:52分

作品情報・レビュー

スケベ男の理不尽な要求や言葉使いに高身長モデル有馬ゆりがブチ切れた。スラリとした美脚が淫らな凶器と化す。男に襲い掛かる長身痴女。綺麗でエロイお姉さんが激しく罵倒しながら高速手コキと足コキで抜いてくれます。情けない恥ずかしい、頼むから止めてくれと言いながらも彼の脳内では違う妄想を抱いている。
彼女のヒールが、太腿が、つま先が、足裏がM男を支配する。卑猥で美しい脚責め痴獄。レザーブーツの臭いを男の体に染み込ませるヤンキー痴女。背後から攻められる快感と寸止め生殺しプレイで男を限界まで追い詰める。
長身モデル有馬ゆり嬢のスラリと伸びる美しい脚で屈辱的に踏みにじりながらM男を弄ぶ。哀れな男を見下すオラオラ口調にM男の興奮と勃起が止まらない。体格差に圧倒され、超太股で絞められ、密閉感抜群の顔面騎乗で呼吸管理。ムレムレパンストに覆われたムッチリ脚でイカせてあげる!