高身長レスラー神山なな M男いじめ足ドミネーション

2020年2月2日


圧倒的なパワーで迫り来る痴女レスラー神山ななのSM性癖。
無謀にも自分を上回る高身長の女子プロレスラー神山ななにMIX試合を挑んだ小柄な男。しかし狡猾な神山ななの体格差を活かした攻撃によって体力を消耗していき、ついには屈辱的な電気アンマで急所を踏み潰されてしまう。さらに罵声とビンタで激しい折檻を繰り返す。もはや抵抗できずに悶絶するばかりとなったところを引き起こされ、筋肉質の脚を絡み付けられての卍固めでフィニッシュ。男は使いこまれたリングシューズの感触を間近に感じつつ、ギブアップを宣言するほかなかった。

蒸れ香る脚が大好きな貴様らM男の願望を叶えてあげる。

様々なシチュエーションで虐められるM的快感。

神山ななが大胆不敵の挑発ポーズでアナタの股間を刺激する。

 


ミックスプロレス足ドミネーション3

●女優名:神山なな
●身長:173cm B87 W60 H86
●メーカー:アウローラ
●収録時間:45分

SM動画情報

敗者の男を踏みつけにして勝ち誇る女子レスラー神山なな。この屈辱に耐えかねた男は脚を払いのけるが、それが彼女の嗜虐心に火をつけてしまった。ドSプレイの前にM男は絶対服従あるのみ。さあ地獄のような天国を味わえ!
女はリングシューズを脱ぐと、試合後の蒸れきった足の匂いがヒドイ。男は堪らず逃れようとするが、胴締めに捕らえられて身動きすることが出来ない。男の自尊心を容赦なくに踏みにじる足責めが幕を開ける。
彼女のリングシューズと靴下に染み込んだ汗臭を強制的に吸い込まされ、肉体的にも精神的にもボロボロにされる哀れな男。最後はちんぐり返しで押さえつけられた男の顔面に、屈服を強いる女の足が迫るのであった。
小柄な男を、まるで物のように扱いイジメを楽しんでいる女子レスラー神山なな。恐怖と興奮を覚えそのまま卑猥な美脚で射精するまでシゴかれる。若いドSな女の子に支配されたい方は是非ご覧いただきたい。