美脚ムスメに電気あんまを懇願するM男 元山はるか

2021年10月11日

元山はるか画像

肉食女子の興味本位な電気アンマに対し男は嫌がり必至に抵抗する。手で押さえてみたものの調子に乗る元山はるかちゃんの美脚のパワーの前にとうとう電気アンマに屈する。男の股間を襲う激しい振動、エグい踏みこみの悶絶責めが男を襲う。仰向けうつ伏せ、立った状態などSっ気たっぷりに女の思うがまま様々な体勢での電気アンマが始まる。すると悲鳴を上げて抵抗していた男であったが、いつしか痛みを超越し新たな快楽に目覚めてしまう。この瞬間、男は元山はるかちゃんの従順なM奴隷に成り下がったのである。


色っぽいお姉さんが貴方を踏みつけてくれます。

元山はるかちゃんと仲良くなれるならスキンシップに電気アンマも悪くない。

もっちもちの柔肌で女の子らしい体つきに思わず触れたくなること間違いなし。

 


美脚ムスメに電気あんまを懇願するM男

● 女優名:元山はるか
● 身長:158cm B90 W56 H88
● メーカー:フェチ映像屋
● 収録時間:9分

SM動画情報

元山はるかちゃんの長い美脚が、M男の股間に突き刺さる電気アンマ。男のズボンは脱がされており、白パンツ一枚の情けない格好で苦痛と悶絶の醜態を晒す。彼女の美しい脚が凶器を化す恐ろしい電気アンマ責め。さらに小悪魔な笑みを浮かべて「つぶしちゃうわよ、使い物にならなくしてあげる」などの言葉責めに胸がキュンと高鳴るM男君。
耳元で囁かれる挑発的な淫語が貴方の脳を伝い股間に響き渡る。彼女に命令され、彼女に依存し、彼女に快楽を体験させられる。完全に洗脳されていくM男。
そして面白そうに角度を変えた様々な電気アンマを試していく元山はるかさん。面白半分にM男君を責め立てます。抵抗できない屈辱と苦痛の中で新たな快楽に目覚めた男は、彼女の甘酸っぱい香りと美脚責め電気アンマの虜となってしまうのでした。