美脚ムスメに電気あんまを懇願するM男 元山はるか

2020年2月1日

元山はるか画像
M男の股間終了のお知らせ、諸行無常すぎる股間破壊行為!
肉食女子の興味本位な電気アンマに対し男は嫌がり必至に抵抗する。手で押さえてみたものの調子に乗る長谷川夏樹ちゃんの美脚のパワーの前にとうとう電気アンマに屈する。男の股間を襲う激しい振動、エグい踏みこみの悶絶責めが男を襲う。仰向けうつ伏せ、立った状態などSっ気たっぷりに女の思うがまま様々な体勢での電気アンマが始まる。M男が悶絶しても容赦なし、攻撃を弱めるどころかエスカレートする。すると悲鳴を上げて抵抗していた男であったが、いつしか痛みを超越し新たな快楽に目覚めてしまう。この瞬間、男は女の従順なM奴隷に成り下がったのである。

色っぽいお姉さんが貴方を踏みつけてくれます。

彼女と仲良くなれるならスキンシップに電気アンマも悪くない。

もっちもちの柔肌で女の子らしい体つきに思わず触れたくなること間違いなし。

 


美脚ムスメに電気あんまを懇願するM男

● 女優名:元山はるか
● 身長:158cm B90 W56 H88
● メーカー:フェチ映像屋
● 収録時間:9分

SM動画情報

女性が固い靴を履いた状態のままで彼女の長い美脚がM男の股間に突き刺さる電気アンマ。男のズボンは脱がされており、白パンツ一枚の情けない格好で苦痛と悶絶の醜態を晒す。元山はるかさんの美しい脚が凶器を化す恐ろしい電気アンマ責め。さらに小悪魔な笑みを浮かべて「つぶしちゃうわよ、使い物にならなくしてあげる」などの言葉責めに胸がキュンと高鳴るM男君。
耳元で囁かれる挑発的な淫語が貴方の脳を伝い股間に響き渡る。彼女に命令され、彼女に依存し、彼女に快楽を体験させられる。まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
肉食痴女と化して面白そうに角度を変えた様々な電気アンマを試していく元山はるかさん。面白半分にM男君を責め立てます。抵抗できない屈辱と苦痛の中で新たな快楽に目覚めた男は、彼女の甘酸っぱい香りと美脚責め電気アンマの虜となってしまう。奴隷M男は弄りを受けながらその喜びを噛みしめるのでした。