ツンデレ女子のM男調教遊戯 阿部乃みく&桜庭うれあ

2020年2月3日

危ない美女たちの美脚ドミネーション、踏み付け徹底調教。

いきなり拉致された男が目を覚ますと、そこには光沢のある派手な衣装に身を包んだ二人の美女が冷たく彼を上から見下ろしていた。阿部乃みく&桜庭うれあ2人の凶悪ギャル。訳も分からず戸惑い怯える男に容赦もなくS女達は思うがままに男を踏みつけ、徹底的に美脚で責め抜く。罪なき男を玩具扱いする凌辱遊戯。M男が悶絶するとさらなる笑顔で執拗に責めを継続していく。あまつさえ汚れたピンヒールを膝まずいて舐めとることを要求する阿部乃みく。二人の危ないS女性から受ける過激な調教に男の尊厳は汚されていく。

綺麗な顔して容赦なく責める美脚ドS美女の阿部乃みく&桜庭うれあ。

足舐め奴隷とはどういうことかたっぷり教えてあげる。

 


阿部乃みくと桜庭うれあのM男調教遊戯

● 阿部乃みく:155cm B80 W60 H83
● 桜庭うれあ:158cm B80 W60 H90
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:51分

SM動画情報

男は逃げ出すべく必死に反抗を試みるが、強烈なビンタ、絞め技、関節技で男の気力は挫かれ、ムチムチの下半身を押し付けて虐める阿部乃みく。男は次第に身動きも出来ずに屈辱的な調教を受け入れる他なくなっていく。男は抵抗も出来ずにされるがままになっても二人の調教はやむことがなく、容赦のないピンヒールとストッキング、執拗な電気アンマ、全体重かけて顔面踏み乗りなど手加減なしでM男に襲い掛かります。彼女のS性に身震いしそうです。
そして蒸れた素足の臭いで絶え間なく呼吸を汚される屈辱。桜庭うれあの引き締まったお尻が際立つ圧倒的ドミネーションの顔面騎乗プレイ。馬乗りされた男の顔を苦痛に歪ませる。ブーツで背中やお腹や胸に乗りヒールのあとがキレイに付くのが楽しくて何度も踏んではあとを確かめて喜んでます。無限に続くかのように思われた激しい調教の末、顔面への放尿で男の尊厳は地に堕ち徹底的に打ち砕かれるのだった。