後藤美玲の女勝ちMIXプロレス足ドミネーション

2021年10月12日

後藤美玲の足ドミネーション

男女の混合プロレスの試合に臨んだ小柄な男。相手は高身長で長い手足を持つ大柄な女子プロレスラーだった。クールな視線で男を見下すような態度をとる後藤美玲。男のプライドの賭けて闘いに挑むも、ムッチリした太腿に絡みつかれて締め上げられてしまう。覆いかぶさるような体格差を前に男レスラーは、全く見せ場も無くギブアップ負け。試合終了後もそのまま女に踏みつけられ、屈辱に耐えかねた男は、女子レスラーの足を振り払おうとする。しかし性悪でSっ気たっぷりな後藤美玲は、ドミネーション足責めを開始する。


肉付の良い体格・表情や顔つき、強そうに見える女子レスラー後藤美玲。

男のプライドを踏みにじるべく無慈悲な足ドミネーション。

さらに男のパンツを脱がせてエロ責めで完全に屈服させる。

 


ミックスプロレス足ドミネーション

● 女優名:後藤美玲
● 身長:171cm B93 W59 H88
● メーカー:アウローラ
● 収録時間:49分

SM動画情報

試合後もレフィリーの静止を聞かず、小柄な男を休む間もなく痛めつける危ないS女の後藤美玲。試合の後で蒸れきったリングシューズで勝者の汗と足臭を無理やり顔面にすり込まれるあまりの屈辱に男は必死にもがくが、男を寄せ付けない圧倒的な武力を誇る女子レスラーの強靭な肉体からは逃れられない。
女の汗を吸い込んで湿ったソックス、男の顔面を捉えてうごめく素足…。強烈な汗と女性特有の甘酸っぱさが混じった足臭の中で、憎いはずの対戦相手が女性であることを意識させられてしまう。男はこれでもかと快楽責めをされる。徹底的な足ドミネーションでの凌辱の果てにパンツを脱がされ男根を手コキされ、男は辱めた女子レスラーの匂い立つ足を「いい匂いです」と認めさせられ完全に屈服させられてしまう。