女勝ち足責めドミネーションMIXプロレス 松田あんな

2020年2月2日

男を圧倒する体格の松田あんな。ミックスプロレスの試合に臨んだ男の末路…

男女のミックスプロレスの試合は体格に勝る男レスラーが有利のはずだったが、リングに現れた女子対戦する男レスラーを凌ぐ長い手足と長身の女子ファイターであった。冷たい視線で男を見下すような態度をとる松田あんな。不敵な笑みを浮かべリングに存在感を示す。試合が始まると蜘蛛の様な長い手足で男を締め上げ圧倒する。男に密着しつつも激しい攻撃の数々をしかけ痛めつけていく。見せ場も無く女に弄ばれ体力を消耗したあげく、最後はフォール負けを喫してしまう不甲斐ない男レスラー。しかしそれだけでは試合は終わらなかった…。


男を足裏でドミネーションする長身女性の松田あんな。

試合の後で蒸れきった足裏で徹底的な凌辱を受ける哀れな男レスラー。

休む間もなく痛めつけられ勝者の汗と足臭を無理やり顔面にすり込まれる。

 


ミックスプロレス足ドミネーション2

●女優名:松田あんな
●身長:173cm B86 W58 H88
●メーカー:アウローラ
●収録時間:52分

SM動画情報

勝敗後も、なお女子レスラーに踏みつけられ、男を見下した態度をとる女子レスラーの足を振り払おうとするが、女はそんな男の最後のプライドを踏みにじるべく無慈悲な足責めを開始する。女が一方的に攻撃を仕掛ける姿こそ至高!過激な衣装に群がる一種の異様な光景が繰り広げられます。
試合後の蒸れきったリングシューズ、女の汗を吸い込んで湿ったソックスを強制的に口元に押し付け窒息責めを始めた。あまりの屈辱に男は抵抗するが、男を打ち負かした女子レスラーの強靭な肉体からは逃れられない。強烈な汗と女性特有の甘酸っぱさが混じった足臭を無理やり顔面にすり込まれる。
いつしか虐待に快感を覚え被虐の悦びを知っていく小男。屈辱と地獄を見せられたM男は、もはや抵抗空しく辱めた女の手によってイカされてしまうのであった。