【リンチパラダイス映像】アシスタント覚醒暴走が超激ヤバ!

リンチパラダイス動画 アシスタント覚醒暴走

緊急事態に陥ったリンチパラダイスの撮影現場。その様子を捉えた「アシスタント覚醒暴走」が動画配信中です。女性アシスタントのハヅキちゃんがブチ切れて男たちに暴力を振るう。今までとっても良い子だったのに、一度暴れ出したらもう手が付けられない。蹴り、往復ビンタ、顔面騎乗、罵声を浴びせながら男優さんに襲い掛かっています。覚醒したハヅキ女王様の容赦ない攻撃をご覧ください。


圧倒的なセクシーさでマゾを翻弄する。
リンチパラダイス作品情報
悶絶する男の歪む表情を満足そうに見下すハヅキ女王様。

シナリオのない激しいプレイの数々に興奮必至です。

 


アシスタント覚醒暴走

● 出演者:ハヅキちゃん
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:92分

SM動画情報

何とリンチパラダイスの女性アシスタントが暴走しちゃいました。内面に隠していたS性が爆発したようです。これはマジで超危険人物。
普段はお茶出しや、撮影の準備、スタジオの後片付けなど、とても気が利く女性アシスタント「ハヅキ」ちゃん。約二年間もの間、その本性を隠して仕事を続けていたようです。だって本当にとっても良い子でした。
どうして暴れ出したのか知りませんが、一度切れたらとても恐ろしく残酷。その長身と美貌を持ったハヅキちゃんの暴力性はリンパラ屈指の破壊力。サンプル映像で比較しただけでも分かりますが、繰り出す蹴りが鋭い。体重が乗って重そう。見ていたスタッフも唖然。もしかしたら格闘経験があるのかもしれません。彼女の撮影現場での男優狩りが今後も続くと考えたらマジでヤバいかもしれませんね。