あぶない女教師のスパルタ猛顔騎リンチ!

2021年10月14日

スパルタ猛顔騎リンチ

女教師と女生徒がパンチラ状態で貴方を説教したり罵倒します。怒られて謝る為に土下座したら偶然チラ見えしたり罵倒とパンチラが絶妙に融合。今回のリンチパラダイス映像は、保護者を始末する残虐なビンタ女教師。親を殴りたいなら学校に連れてきなさい。先生も一緒に最後までやってあげるから!超リンチ願望の危ない性癖を持つ女が、往復ビンタ、顔面騎乗のパンティー責めで男をいたぶり弄ぶ。匂い立つミニスカ教師のスカートの中に埋もれたい、眼前に広がる女性のパンティに満たされたい夢が叶えられそうです。


もし現役時代にこんな暴力が許されたら、私一生教師やってます!

どうしても女教師に見えない子供っぽさがあるが突っ込むのは無粋だろう。

往復ビンタに強烈な蹴り、そして顔面騎乗がリンチパラダイス。

 


スパルタ猛顔騎リンチ

● 出演者:あぶない女教師
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:100分

SM動画情報

出来の悪い生徒への怒りを、その父親に向けて憎しみを込めて一生分の往復ビンタを与え続ける。そんな女教師を少しおちょくってみたら、とんでもない危険なS性が覚醒する。男の顔をビシバシ殴ることに快感を感じる女性はリアルに存在していました。男で顔面騎乗で圧迫責め、昇天する瞬間に男の顔面に打撃を加える衝撃のシーン満載の映像がここに在る。男を暴力でねじ伏せる危険な女教師。
貴方の学生時代に憧れた綺麗な女教師を思い出しながら、この映像を見れば興奮すること間違いなし!ミニスカ顔面騎乗は最高です。スカートの中に頭を突っ込みたかった貴方の願望を叶えます。憧れのパンティが目の前に迫ってくる。女性に弄られたいM男にとって永久保存必死の映像です。是非ダウンロードしてお楽しみください。