母性あふれるお尻ペンペンは男の躾けに効果的!須藤早紀

お仕置きはお尻ペンペン 第一章

大人のフェロモン漂う須藤早紀さんの「お仕置きはお尻ペンペン 第一章」が好評発売中です。現在では体罰は禁止されていますが、昭和の時代はそれが当たり前だった。悪い子にはお尻をペンペン叩いて躾をします。すると泣いてお母さんに謝る子供たち。まさに古き良き時代の思い出です。大人になった今でもお尻を叩かれると何だか懐かしさが込み上げてきますよね。そんな愛情溢れる二つの物語をお楽しみください。

須藤早紀のお尻ペンペン
須藤早紀さんが男たちのお尻をペンペン叩いて躾をします。

大人になってお尻を叩かれると何だか心までもが癒されます。
お尻ペンペンする動画
全然エロくないけど超面白いフェチ動画です。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第一章

● 女優名:須藤早紀
● 身長:168cm B100 W59 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:43分

SM動画情報

母性溢れる須藤早紀さんが男たちを躾ける、愛と癒しのスパンキング劇場。まだ昭和だった子供の頃を記憶がよみがえります。
生涯学習センターの中国語教室を担当している須藤早紀。事もあろうに講義中に居眠りしてしまう中年おやじ。やる気を感じられないダメおやじを躾けるべく怒りのスパンキングが始まった。手元になるバインダー、そして平手打ちでダメおやじのお尻をペンペン強く叩きまくります。男の躾けには体罰が一番効果的ですね。
仕事を終えて帰宅すると、引きこもりのダメ弟が自分の下着に悪戯をしていたのです。この破廉恥な弟に対して須藤早紀の怒りが爆発しました。部屋のスリッパやブラシ、そして平手を駆使して徹底的にお尻ペンペン叩きます。馬鹿な弟を更正させるべく何度もお尻をペンペンしました。最後は泣いて謝る弟。男たちの躾けは昔からお尻ペンペンが定番ですね。