母性愛と癒しのお尻ペンペンが時代を超えて復活!

もう堪忍して…お尻ペンペン4

夫はネットで起業を目指している野心家。真面目に仕事をしているかと思いきや、何とエロ動画を見て天使もえでオナニーに熱中。自分が必死に働いている時に、夫は遊んでいたかと思うと、情けないやら悲しいやらで妻の怒りは頂点に達した。そんなダメ夫を躾けるべく、世にも恐ろしいスパンキングが始まった。時代はすでに令和を迎えましたが、男の子の躾けは、やっぱりお尻ペンペンが一番なのです。


昭和時代の家庭では、子供の躾はお尻ペンペンが定番でした。

恥ずかし過ぎる行為だけど、仁愛に満ちています。
お尻ペンペンの画像
お尻ペンペンで触れ合う二人の心。

 


もう堪忍して…お尻ペンペン4

●女優名:愛葉こゆき
●身長:158cm B83 W64 H90
●メーカー:浪漫フェチ映像
●収録時間:42分

SM動画情報

やがて月日は流れ、ネットで起業したビジネスも軌道に乗り大成功を収めた夫。二人の生活には余裕が出来たため、妻は仕事を退職し、今では立派な専業主婦になっていました。
始めのうちは家事もせっせとやり、裕福になった暮らしに満足していた妻だったが、やがて単調な生活に飽き始めていた。家のお掃除や洗濯などサボり気味になり、部屋は散らかり放題になっていた。しかも本人はだらけ過ぎて太り気味だ。
そんな妻・愛葉こゆきの堕落した生活を正すべく激しく非難する夫。躾として妻のお尻をスパンキングするのでした。手だけじゃなく、スリッパやバインダーを使ってお尻をペンペン叩いていきます。さらにスカートを捲り上げて何度もお尻ペンペンしちゃいます。
そんな誰もが経験するであろう夫婦生活の危機を、スパンキングという行為でお互いの不満をぶつけ合った夫婦。この先一体どうなっていくのでしょうか。