男女競パンしごきとは、見た目から変態すぎて恥ずかしい!!

愛野ももな競パン画像
男子と同じ競パン姿の愛野ももなちゃんがシゴいてくれます。
マニアの妄想が実現しちゃいました!色っぽいお姉さん愛野ももなちゃんが、たっぷりネチネチと競パンの上から肉棒を弄んでくれます。手・ハケ・電マなど様々な手段で競パン越しのしごきだけを延々と魅せ付ける超マニアック仕様。光沢感のある素材だからこそできるペニス旗幟鮮明な立体感とシゴかれ感は今まで以上の素晴らしさなのです。しかも驚いたことに、女子もトップレスで競パン姿なのです。男女がお互い競パンスタイルで、しごきしごかれしごき合う夢のパラダイス。競パンしごきを極める変態スポーツウェア作品がここに誕生したのであります。


何と女性がトップレス競パン姿で登場するのです。

競パンの中でカチカチの男根を擦りあげて倒錯寸前です。

競パンの中でそのまま射精、恥かしい行為だからこそアツい!

 


男女競パンしごき1

● 女優名:愛野ももな
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:アスリート
● 収録時間:49分

SM動画情報

今までの競パンしごき作品とは、ひと味違う変態的快楽を追及する映像をお届けします。登場するセクシーなお姉さんは愛野ももなちゃん。競パン男女がウキウキ気分でしごき、しごかれタイム突入です。
ぴちりと吸い付いて窮屈な競パンから浮き上がる男根の形が凛々しく光沢感を放ち、より立体的に存在感を示しています。そして敏感に伝わる触感ゆえにシゴかれた快楽を倍増させてくれるのです。ちょっと恥ずかしいけど競パンに包まれたまま射精へと至る人前では魅せられない性癖を世界を存分にご堪能ください。
しかも、おしごきレディ愛野ももなちゃんも同じ競パン姿で登場します。手や道具を用いて、股間・胸・お尻を責める卑猥なテクニックで、我慢できずに射精してしまう男たち。ビクンビクンと小刻みにバイブレートする大きな肉棒が快楽の瞬間を待ち構えているのです。
まるで自分が画面越しにシゴかれているかの様な錯覚を覚える事でしょう。そんなマニア好みの作品が男女競パンしごきシリーズなのです。是非ABV動画ダウンロードしてじっくり近くで観て独り占めしちゃおう。