大の男が、大の女が、子供を叱りつけるようにお尻ペンペン叩かれる!

2021年10月14日

もう堪忍して…お尻ペンペン

人生において誰もが経験するであろう危急存亡のとき、人生の岐路、そして夫婦生活の危機。男女間のお互いの不満をスパンキングという行為で思いのたけをぶつけたらどうなるのか。その一例として、とある夫婦の物語を今回は紹介していく。夫はギャンブル中毒で、ろくに仕事もせず浪費癖のあるダメ男。世間体を気にする妻の瞳れいが、パートで生活費を稼いで何とかやりくりしているという将来が不安な貧困な家庭の様子を映像に収めた。


働きもしないダメ夫を、子供の様にお尻ぺんぺん!

当り馬券を捨ててしまった注意散漫な妻をお尻ペンペン!

 


もう堪忍して…お尻ペンペン

● 女優名:瞳れい
● 身長:168cm B90 W64 H88
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:48分

SM動画情報

今日も負けてしまいギャンブルに使う軍資金が尽きたダメ夫は、何か売る物でもないかと妻が大切にしていた高級ブランド品のバッグを質屋に出してしまう。それに気づいた妻はとうとう日頃の堪忍袋の緒が切れた。遊んでばかりいる夫を叱りつけて激しいスパンキング。夫が謝るまで何度もお尻をペンペン叩く姿は子供を躾ける母親にも似ていた。
次の日の朝、リビングルームをせっせと掃除する妻。ソファに夫の馬券が落ちているも、確認もせずに燃えるゴミの袋に入れて出してしまう。しかし不思議なもので、そんな時に限って当たり馬券であったりする。夫がその事を知って激怒したのは言うまでもない。
妻の注意力が足りないと、これまた鬼のような形相で妻を叱りつけてお尻ペンペンの猛烈スパンキングが始まるのである。お互いに感情を高ぶらせ激しいスパンキングを見せつけた夫婦は一体どうなってしまうのか…。