大人になっても躾とお仕置きはお尻ペンペン 第九章

2021年10月14日

お仕置きはお尻ペンペン 第九章

大人の男性がパンツを脱がされお尻を叩かれしつけを受ける。子供の頃に家で母親に、学校で先生にお尻をペンペン叩かれ叱られた人も居るだろう。身体に染み着いたあの幼かった頃の恐怖がいま甦る。躾という名のバイオレンス。中年のオヤジはお尻をペンペン叩かれて大恥を晒し、子供の様にわんわん泣いて謝る。そこには愛があればこその物語。羞恥心にまみれるM男の神髄がここに在る。愛情たっぷりのお尻ペンペンをどうぞお愉しみください。


ダメな兄を叱りつけ、お尻ペンペンして躾ける妹。

傲慢な上司に腹を立て、お尻ペンペンして罪を認めさせるOL。

女優名の記載は無いが皆方あきだと思われる。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第九章

● 女優名:皆方あき
● 身長:162cm B83 W58 H85
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:46分

SM動画情報

第一章の物語…ネットのオークションサイトで妹の下着を販売していたヒキコモリの兄。妹の元にやってきて「今履いている下着を脱いでくれ」平気でそんな事を言ってのける兄。その曲がった性根を直すべくお仕置きが必要だ。妹は家にあるスリッパ、そして素手で兄のお尻を激しくペンペン叩いて叱りつける。兄は泣き喚きながら謝り、ようやく改心する。そして真っ赤に腫れあがった兄のお尻を濡れタオルで冷やして、兄の心を癒してあげる妹。美しき兄妹愛に思わず貴方も感動を覚える事でしょう。
第二章の物語…職場で雑用のみならず、個人的な用事をも言いつける嫌な上司。俺のクリーニングをとってきてくれなど公私混同も甚だしい。こんな傲慢上司にOL皆方あきの怒り爆発する。彼の根性を叩き直すべくハンガー・バインダーなどで激しくお尻ペンペン。さらにパンツを脱がせて直接に地肌に叩き込む。やがて彼女の言い分を理解した上司は謝罪して心を入れ替える。そんな男が愛おしく思えたOL女性は、お尻をタオルで冷やし優しく抱きしめしる。OLが働きやすい社会創りこそが今後の日本の課題でもあります。