相川恋vsダメ夫…もう堪忍して、お尻ペンペン2

2020年2月3日


誰にでも起こり得る夫婦生活の危機。お互いの不満を、相手のお尻を叩くスパンキング行為で思いのたけをぶつける。ここで紹介する夫婦は、夫は家ではボーっとして掃除もしない、仕事の稼ぎも無いダメ男。妻の相川恋が懸命にパートで働いて家計を支えてるという生活が厳しい状況。しかし夫は遊ぶ金欲しさに妻が大切にしていた高級なコートを質屋に入れて遊び金に使ってしまう。それを知った妻はとうとう堪忍袋の緒が切れた!日頃の不満も重なって激しい怒りを込めて夫のお尻をペンペン叩いてお仕置きする。夫が泣いて反省するまで手を休めることをしない妻の姿はもはや鬼も同然である。

だらしない夫を、大事な卒業文集を捨ててしまった妻をお尻ペンペンする!

長い夫婦生活で誰もが経験するであろう人生の岐路…

 


もう堪忍して…お尻ペンペン2

● 女優名:相川恋
● 身長:156cm B83 W58 H87
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:45分

SM動画情報

そんな他人に見せられぬ恐ろしい一夜が過ぎた翌朝、散らかったリビングルームを見渡し、まだ片づけていない室内をせっせとお掃除する妻の相川恋。夫の散らかした物を、どうせ全部ゴミだろうと確認もせずに燃えるゴミとして全部捨ててしまった。だがあまりにも不注意だった。その中に夫が大切にしていた学生時代の大事な卒業文集があったことを…。
後から部屋に戻ってきた夫が卒業文集を探すが当然見当たらない。妻に尋ねると、それを捨てられてしまったことを知って大激怒。夫はこれまた鬼のような形相で、妻へお仕置きのスパンキングが始まるのである。お尻ペンペンと何度も叩き続け、妻が泣いて謝っても許してあげない、一体どうなってしまうのか…。
お互いに激しいスパンキングで思いのたけを吐き出しあった夫婦。もはや毒気は全て吐き出したハズ。きっと二人は仲直り出来てこの先、仲睦まじい幸せな生活を送っていると僕は切に願っています。