会社で残業してたら4人の女子大生ギャルに襲われた可愛そうなボクはM男です

2021年10月14日

決算期になり会社に遅くまで残って必死に残業を終わらせようと仕事に没頭していたら、何と終電を逃したらしい今どき女子大生4人組のギャルたちが、ワイワイ騒ぎながら勝手に会社に不法侵入してきて休憩室でくつろぎ始めた。そしてノリノリの女子大生たちは僕にエッチな誘惑を仕掛けてくる!胸元が見えそうな薄いブライスにパンティがはみ出しそうなエッチなミニスカ女子大生たちに囲まれてオジサンは幸せです。


セクシーな露出度の高い女子大生に囲まれオジサン大満足。

僕はM男です、好き放題にいじめちゃって下さい。

 


会社で残業してたら4人の女子大生に襲われた可愛そうなボク

● 女優名:女子大生4人
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:58分

SM動画情報

残業が終わらなくて忙しいのに、どうして真面目に仕事を頑張っていた僕がこんな理不尽な目に遭わなきゃいけないんですか?国会でも取り上げられる最近の社会問題でもあるサービス残業に焦点をあてたM男イジメ責めの問題作の登場です。
ベロベロ舐め地獄、ペッペッ唾地獄、女子大生のセクシーな衣装とパンチラに興奮してしてしまい、ズボンを脱がされ美脚責めのヒールコキに感じてしまう僕。
キモイとかクサイとか言われても嬉しいです。ピチピチの女子大生に遊んでもらえるなんて一生の思い出になりそうです。おっぱいが見えそうなくらい際どい胸元が堪りません。パンチラなんて当たり前!若い女子の匂い立つ色香にもうクラクラです。4人の女の子にイジメられる僕。4人もいるから強気になって過激に何でもやり放題。たくさんエッチな調教を受けてM男の快感に目覚めました!