暴力をふるうリンチパラダイス少女の現実とは、

2021年10月11日

リンチパラダイス動画

制服ギャルたちの蒸れたストッキングとパンストで強制パワハラされた僕。ひれ伏す男を小馬鹿にして楽しむ川越ゆい。サディストな性癖を持つ彼女が自らの欲望を満たす為に顔面騎乗でパンティ擦り付け。往復ビンタに強烈な蹴り、徹底的に頚動脈を狙う絞め技地獄のリンチパラダイス実践指導。失神したら起こしてまた堕とす。朦朧とする意識の中で、男には死の淵すら見えたのか?憧れの女子校生のパンティー責めに狂喜乱舞のM男たちの悶絶ぶりをとくとご覧あれ。


制服を着た女子校生らしき二人が男を監禁して暴力三昧。

制服スカートの中に埋もれる顔面騎乗はどんな匂いがするだろうか。

今回は女子の裸も見れるお得な仕様のリンチパラダイス映像。

 


リンチ少女の現実

● 女優名:川越ゆい、他1名
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:107分

作品情報・レビュー

可愛らしい制服少女たちが街で見つけたイケメンを拉致監禁。密室に押し込んで容赦のないSM調教劇。男を力ずくで押し倒して顔面騎乗のマウントポジション。相手に純白パンティを押し付け服従を迫る。女子校生たちの甘酸っぱい色香でいっぱいだ。
あなた童貞なの?じゃあ女の子のアソコ見たことないでしょ?リアルな本物目の前で見せてあげるから、あなたの顔殴らせてくれる?
男の顔を殴る瞬間が一番興奮するの!私のアソコ1秒見せる度に、1発でいいから殴らせて?
もう面倒だからずっと見てていいよ!その代り死ぬまで殴らせてね!どうせいつかは死ぬんだから、このまま殴り殺してやるよ!はい!深呼吸して!バキ!!バキ!!バキ!!
男は快楽と愉悦のためのアイテムに過ぎない。危ない制服ギャル川越ゆいちゃんのM男調教はエンドレス。過酷なまでに攻め込む容赦のなさに驚きを隠せない。M男が待ち望んだ極上の調教をぜひダウンロードしてご覧ください。