茶髪ギャルを狙う腹パンチ陵辱ファイル

2020年2月3日

街を歩く一般女子を連れ去り監禁。腹パンチ責めの快楽へと堕とされる。

ごく普通の女性が、お腹を執拗に殴られ続けるうちに次第に痛みが快感に変わり、最後にはうっとりとした恍惚の境地で腹パンチを受け入れる。気が強そうなギャル系の美女を服従させ精神をも調教していく腹パンチマニア必見の映像。スタイル抜群の悩殺ボディの魅力がたっぷり詰まってます。以前からストーキングしていた殴り心地の良さそうな柔肌を持つK子を襲う計画を今回決行する。ひと気の無いところで男の拳を叩き込む腹パンチ。無理やり拉致して車で運び出す。

拉致して監禁、美女をいたぶる3つのステージで腹パンチ。

腹パンチの苦痛を快楽へと変えさせられ堕とされていく。

 


腹パンチ陵辱 ファイル1

● 女優名:K子
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:40分

SM動画情報

あぶない性癖を持つ腹パンチマニアの男が罪なき女性を拉致る。捕らえた女性に容赦なくキツイ腹パンチを何度も浴びせていたら、初めは嫌がり抵抗していたはずの女の子が腹パンチの快感、SM性癖に目覚めていく。お願い、殴って下さい…。艶やかだけどしっとりした雰囲気を漂わせコスプレに包まれたボディの魅力を存分に魅せてくれます。強い刺激が欲しくてたまらない。
これぞまさに腹パンチマニアのための動画作品が登場です。女子をいたぶる3パターンのステージを用意して調教しながら、じわじわと腹パンチの快感へと誘います。立たせた状態で手を上から吊るして拘束して腹パンチ。競泳水着に着替えさせリングで腹パンチ。卑猥に下着姿でセックスしながら腹パンチ。
彼女はお腹を殴られ痛くて苦しいはずなのに、嗚咽しながら腹パンチを受け続けるうちに次第に快感を覚えてしまう。素人のM女性を徹底的に調教して、マゾヒズムの快感に打ち震える淫靡な饗宴をお楽しみ下さい。