至近距離からセクシーギャルの食べ物踏みつぶし鑑賞

夏海花凛のフードクラッシュ画像
踏喰7 夏海花凛のフードクラッシュ!
一人暮らしをする男性の部屋に何の躊躇も無く土足で室内に上がり込んできた女性。彼女の名前は夏海花凛。この部屋の住む変態性癖を持つ中年男と面識がある様子だ。泥のついたままの黒革ブーツで掃除したばかりの部屋を歩き回り、フローリングの床には汚れた泥がこびりつく。さらに女性の無作法ぶりは続き、部屋に置いてあった果物や弁当を踏みつぶしていく。夏海花凛のフードクラッシュ!散々踏み荒らして部屋中を散らかしてしまう。だけど匂い立つセクシーギャルのパンチラに男は興奮が止まらない。

夏海花凛の問答無用のフードクラッシュ!

ミニスカ・ブーツの女性のパンチラって刺激的で興奮しますよね。

かわいいギャルの蛮行を全て受け入れる従順なM男君なのです。

 


踏喰7

●女優名:夏海花凛
●身長:160cm B88 W60 H89
●メーカー:足踏み工房
●収録時間:51分

SM動画情報

再び土足のまま部屋へ入ってきた夏海花凛は、白いニーハイブーツの靴底で様々なモノを踏みつぶす。ベッドに土足で踏み荒らし、部屋にあるものまで次々と土足で踏みにじる。さらに横たわる男の体や顔面を固いブーツで踏み込んでいく。かわいいミニスカギャルに暴行を受ける男性は喜んでいる様子だった。
やがて女性は黒いブーツに履き替えて、今度は夕食用の食材を踏みつぶす。従順な男は瞳を輝かせながら、その様子を見つめている。その異常な光景は現実を忘れさせ抵抗なくその世界へ引き込んでしまう。
S性の高い夏海花凛は、その踏みつぶした食材を男へ食わせることを強要した。すると変態な中年男は、ブーツの靴底に付いた不衛生な食材を美味しそうに口に入れるのだった。
男の目の前でフードクラッシュ。それを男に喰わせる綺麗なお姉さん。傍若無人な振る舞いと品格欠如の行儀の悪さ…。この非現実的で奇妙な光景に驚きを隠せない。まさに踏喰!そして満足したミニスカギャル夏海花凛は、部屋の惨状そのままに黙って立ち去っていった。