舞川ゆりなの男踏み土足フードクラッシュ 2

2021年10月14日

土足女の男踏みフードクラッシュ 2

色白で女の子らしい華奢な身体付き、舞川ゆりなちゃんが精一杯セクシーに頑張りました。可愛い衣服を着たまま部屋に土足でズカズカ入ってきて、野菜や果物、弁当などの食材を土足で踏みにじる。傍らに控えていたM男に靴裏に付いたグチャグチャの食材を食わせる。さらにM男の身体の上に食材をのせて踏みつぶす。男の身体はドロドロに汚く汚されていくフェチなMマニアの為の女子フードクラッシュの動画作品。


赤のミニスカ女性は可愛いね。そんな彼女が食材を足で踏み潰していく。

ぐちゃぐちゃに踏み潰された食材にまみれるM男。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ 2

● 女優名:舞川ゆりな
● 身長:154cm B82 W55 H82
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:55分

SM動画情報

凛とした表情で白いスニーカーで土足のまま部屋へ入ってきた舞川ゆりな。可愛らしいミニスカ女性は、M男の目の前で様々な食材を惜しげも無く踏み潰していく。
さらに食材を男の顔面、身体の上に乗せて踏み潰していく。やがて男は踏まれた食材まみれの身体のまま傍らに座り、女性が魚とカニを踏む様子を嬉しそうに見つめる。さらに黒革ブーツに履き替えた舞川ゆりなは、その踏み潰した食材を革ブーツの足裏に付けたままM男へ喰らわす。グチャグチャになった食材をM男は幸せそうに喰べまくる。
そんな訳でエッチなシーンも無く女性が足で食べ物を踏みつぶすだけ。フードクラッシュはアダルトの部類に入るのだろうか?抜けるかはどうかは分からないが、人の興味を惹く作品であることは絶対に間違いない。