土足女の美沢優 ブーツで男踏みフードクラッシュ6

2021年10月13日

巨乳で美尻、まさに理想のスタイルの清楚な女子大生風の美女が白いニーハイブーツで土足のまま部屋へ入ってきた。艶めく腰つきを際立たせる華やかなギャル美沢優。部屋でお留守番していた従順なM男の目の前で様々な食材を踏み潰すクラッシュ開始する。さらに横になった男の顔面、身体の上でも食材をぐちゃぐちゃに踏み潰していく。するとM男の体に新たな快楽の扉が開かれていく。


可愛い顔してやることはエグい美沢優、ミニスカ女子のフードクラッシュ。

ピンクのミニスカが匂い立つようでエロい!

 


土足女の男踏みフードクラッシュ6

● 女優名:美沢優
● 身長:161cm B90 W63 H89
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:51分

SM動画情報

男の身体は踏まれた食材でドロドロに汚れ、そんな姿のまま女性が踏んだ食材を美味しそうに喰らう。さらにお洒落な黒革ブーツに履き替えた女性は、踏み潰した食材を靴裏に付着させたまま男へ喰らわす。従順に調教されたM男は幸せそうな顔して喰べまくる。
しかし以心伝心された2人の関係は誰も立ち入ることが出来ない。扇情的なボディを魅せつけながら、全身を襲う強烈な刺激に酔いしれている。まさに踏喰といって過言ではないだろう。臨場感ある世界の中でカワイイ美沢優ちゃんと二人きり。まるで夢のような時間をじっくりたっぷり味わえます。
今回の撮影で使用された食材は、おにぎり、野菜サンドイッチ、完熟トマト、みかん、バナナ、レタス、いちごシュークリーム、プリン、豆腐、さんま、ナポリタン、お弁当。だが食物を粗末に扱う行為に自己嫌悪に陥る場面も多々ありました。