お洒落ミニスカギャルのフードクラッシュ!真白愛梨

真白愛梨のフードクラッシュ作品

今どきセクシーギャル真白愛梨ちゃんが暴れ回る「クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる 3」が動画配信中です。定番のフードクラッシュを中心に、他にも家電製品など大切な物まで踏みつぶしていきます。こんなの何が面白いのか分かりませんが、遊びまくってる今どきギャルたちの行儀の悪さを体験できるでしょう。パンチラなんて見放題!本人たちも減るもんじゃないし、全く気にしてない様子でフードクラッシュを続けてくれました。

踏み潰し!クラッシュ
女優名はプロレスにも登場していた「真白愛梨」ですね。

派手なギャルが土足で上がり込んでフードクラッシュ!
女子のクラッシュ動画
クラッシュの性癖に目覚めたこの女を止める術は無い。

 


クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる 3

● 女優名:真白愛梨
● 身長:156cm B86 W56 H88
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:47分

SM動画情報

見た目は今風のお洒落なギャルだが、土足で男の部屋に押し入る真白愛梨。そして部屋にあるものを土足で滅茶苦茶に踏みにじる。
ケーキや花やご馳走も、食卓へ土足で上がり踏み荒らす。さらにデジタルカメラやCDなど家電製品を、硬い靴底で踏んで壊していく。
マジでヤバイ、これはたまらない…。自宅に逃げてもギャルのブーツはすでに照準セット!制服姿に着替えた真白愛梨ちゃんがローファーでクラッシュ!部屋の中で猛威を振るう女子校生ギャル。興奮で体が火照った真白愛梨ちゃんは、何と制服を脱いで素っ裸になってしまう。裸になってフードクラッシュを楽しむ感覚が分かりませんが、深いツッコミは無粋と言うものです。モノを壊したお詫びだと受け取ってくださいね。