ミニスカ美女の蛮行! 園田花凛のフードクラッシュ5

2021年10月13日

土足女の男踏みフードクラッシュ5

アキバの街で知り合った女性が、玄関で靴も脱がずに土足のままズカズカと部屋へ入ってきた。すらっとした美脚が眩しい園田花凛。側に控えていた中年男を上から目線で見下す。さらに女性は、男の目の前で白いニーハイブーツで様々な食材を踏み潰す。新鮮な果物や弁当などを床の上で訳も無くグチャグチャに踏み潰していく古今無双の女子フードクラッシュ劇の始まりだ。彼女の顔には気品さとほんの少しのビッチ臭が漂っていた。


M男調教遊戯フードクラッシュ。エッチなシーンなどは存在しない。

ミニスカ女性の美脚パンチラはM男にとって何よりのおかずです。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ5

● 女優名:園田花凛
● 身長:161cm B83 W62 H87
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:51分

SM動画情報

女性はお気に入りの光沢ある黒革ブーツに履き替えてフードクラッシュを続けた。美しい女性が行うアンバランスで野蛮な行為にM男は瞳を輝かせ、その様子を羨望の眼差しで見つめる。これも一種のギャップ萌えというやつか…。
さらに女性は食材を男の顔面や身体の上に乗せてM男をいたぶりながら食材を踏んでいくサンマを魚体の原型も留めないほど細切れに踏み潰す。
そして女性は、靴裏に付いた汚い食材をM男へ食らわす。まるでご褒美を貰ったように幸せそうな顔をしてM男は踏まれた食材を頬張り食べまくる。男の従順なる姿に彼女も満足したようだ。食物を押して揺らして揉みしだいて画面を埋め尽くすフードクラッシュ。