夏海花凛ちゃんのムッチリ太腿で首四の字固めが気持ちいい!! 世界最強の失神81

世界最強の失神
世界最強の失神 ScissorGoddess81
クラブQの撮影では、女優たちには最高のパフォーマンスが要求され、もしベストを尽くしても失敗する可能性があるとき、それは可能性への挑戦になる。そして挑戦すれば、経験というキヤリアが生まれ何かが得られる。失敗しても反省とともに自分をより深く知ることができる。世界最強の失神の撮影に現れた4人の美女たち。リング上で共に戦う人のことも意識を共有することが出来るだろう。未体験だったSMアダルトに興味を持った水嶋アリスちゃん。夏海花凛ちゃんの美脚に見え隠れする純白のパンティ。手に汗握る男女の激しい格闘プレイ、一方的に打ちのめされるM男。苦痛と快感の交差点で勃ちつくすのです。

登場するのは、夏海花凛、水嶋アリス、他4名の格闘痴女たち。

アイドルのような可愛さと優しい口調からは想像もできない激しい格闘プレイ。

強烈な締め技に体重もしっかり乗せられ、男子レスラーはもがき苦しむ。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess81

●女優名:夏海花凛、水嶋アリス、他2名
●身長:158cm B88 W60 H89
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:100分

SM動画情報

クラQの撮影現場では、男は皆実験台となる。痴女気質のあるプロレス技マニア女子の餌食となる。美しい女性たちが露出の高い衣装で登場し、蹴りやビンタ、首絞めなど暴力的にプロレス技を掛け、M気質の男が一方的に受ける。痛み=快感という部分をよく理解しているM男だからこそ挑戦する至高の空間。
かわいい夏海花凛ちゃんの白い柔肌のスレンダーな身体に黒髪と露出の高いリングコスチュームがよく映える。可憐な美少女アイドル水嶋アリスちゃんが、強烈なプロレス技で男をドミネーションするというありえない世界。これぞ世界最強の失神シリーズの醍醐味。まさにマニア目線で楽しむ倒錯的なフェチ映像。
美しい美貌と長い脚線美を見せつけられ完全に格闘美女たちの虜になったM男は、いとも簡単にその魅力に服従するしかない。格闘SMプレイを艶やかにそしてハードに調教フルコースを映像化。疲労困憊した男のギブアップの声が聞こえてもその手を緩めることはない。どうぞご覧ください。