有名AV女優の野々宮みさと、世界最強の失神105に登場です。

世界最強の失神105
暴力で男たちを支配する美しき女王様が現われた!
二人のキレイなお姉さんがM男を踏みつける。女性に打たれ弄られることに悦ぶM男はどこまでいけるのか。しなやかな美脚を振り上げ、相手を強く蹴っただけで男は失神してしまった。男ってどんだけ弱いの?もう少し頑張ってほしいと思う。M男はどこまでいけるのだろうか、痛みが相互に襲い掛かってくる。男はもっと身体を鍛えて強くなって欲しいと願うばかりである。今回は何と有名アイドル女優の野々宮みさとちゃんが登場する。BATTLEプロレスでも顔役の彼女、男を力でねじ伏せるなんて朝飯前。ビンタに足蹴り、彼女たちはストレスと発散させるため極限まで暴行したいのです。足で苦痛と快楽を与え服従させる洗脳調教をご覧ください。


二人の女優が登場するが、よく見ると野々宮みさとちゃんですね。これは驚いた!

顔面騎乗で男を尻にしいて完全征服よ。

女性のムチムチの太腿での締め技に苦しみもがく男。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess105

● 女優名:野々宮みさと、他1名
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:100分

SM動画情報

色気ある美女格闘家たちに弄られ苛められる体験が出来るクラQの撮影現場。彼女のセクシーな美脚に踏みにじられたい。これぞM男の悦びなのです。そんな余裕をもって撮影に挑みました。妖しくも意地悪なペット調教が幕を開ける。だが苛烈な暴力にあえなく撃沈。これは私の敗北と言う訳ではありません。
金蹴り、踏み、絞め、蹴り、スパークリングなど強くて美しい女性だからこそ画になるのです。圧倒的な個の力がなければ最高の作品は産み出されない。そのために今回は超有名女優の野々宮みさとさんに登場して頂きました。その抜群のスタイルで男たちを魅了します。
私は常に男の代表という自覚を持ち、強い意識で闘いに挑みます。人前で晒せない貴方の変態的欲求と性的興奮を最大限に引き出します。多くのプレイはM男として女に責められる快感を得るのですが、美形お姉さんたちの手加減無しの猛攻の末に、まさか得意の打撃受けで意識を失ってしまう醜態を晒してしまいました。