SNSで知り合ったマスク姿の女性とデート、よく見たら彼女は涼宮琴音だった!

2021年10月10日

涼宮琴音のマスク

マスク姿の女性を見かけると無意識に目で追ってしまうのは性癖でしょうか。真っ白いマスクの清潔感は女性の魅力を何倍にも高めます。また顔が見えないから期待に胸が高鳴るのです。某大手SNSで知り合った涼宮琴音さんとマスク姿でデートからエッチまで一夜の逢瀬をカメラに収めました。新型コロナウイルス感染者数が増加傾向にあるので、まだまだ東京ではマスクは離せない状況が続いております。お互いにマスクは着衣のままで涼宮琴音ちゃんと肌を重ね合いました。


真っ白いマスクは女性を美しく魅せる貴重なアイテムです。

でもマスクを外したら、実際はあまり可愛くなかったとかあるかもですね…。

マスク着用ならAVでも顔バレ防止にも役に立ちます。

 


マスクdeデートNew Season 1 愛のコンチェルト

●女優名:涼宮琴音(白咲碧)
●身長:157cm B84 W57 H84
●メーカー:抗菌企画
●収録時間:47分

SM動画情報

仕事上でマスクを日常的に着用する人達はたくさんいます。医者、看護師、、清掃業者、給食当番。さらに一般の人でも新型コロナウイルスの影響で常時マスクを着用するのが当たり前となりました。良からぬ妄想がどんどん膨らんでしまいます。
本作では市販品のガーゼやプリーツを中心に、マスクをしている女の子の顔に重点を置き、装着する姿を始めとして日常的な会話や仕草、さらに吐息やエッチな行為に至るまで、様々な姿をじっくりと収録しました。涼宮琴音ちゃんが巻き起こすエッチで可憐なハプニングだらけの恋を存分に味わっちゃおう。
真っ白いマスクで隠された見えない部分、マスクをしてるからこそ強調される見える部分、マスク次第で女性の魅力は無限大に拡がります。まだまだ未開発なマスクの魅力が隠れています。マスク姿で貴方にどアップで迫る涼宮琴音ちゃんに瘉されてみてください。